クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

友情クレカお終い〜エポスお終い?〜

 

   

私「いやさー、そりゃ、利用頻度はどんどん減っているけどもさー」

 

f:id:Tcashless:20230802201836j:image

 

私「Amazonバンザイ!!って勢いでやっているけどもさ」

 

 Amazonではアメプラをがっつり使用。

f:id:Tcashless:20230802202024j:image

 

f:id:Tcashless:20230802202044j:image

 

 

私「いや、楽天よ。このスマホが主役のような世の中なのに」

f:id:Tcashless:20230802202327j:image

 

 

 何を考えてポイントアップ対象からアプリでの買い物を対象から外すのだね!!

 

 どうしたいのよ!!楽天!!

 

 

 というか、大丈夫なの!?

 

 

🐦「私の元メインカード・・・私のプライオリティパス・・・」

f:id:Tcashless:20230802210852j:image

 

f:id:Tcashless:20230802210942j:image

 

 

 本当にいつまで「楽天プレミアムカードと言ったらプライオリティパス」と言えるんでしょうね。

 

 このまま行ったら無くなるんじゃないか??と結構心配。

 

 

 本当にねー・・・楽天ねー・・・大丈夫なのかねぇ。まぁ、素人の私には分からんことです。

 

 

 その他・・・まぁ、今回の主題ですね!!

 

(卒業式のアレを思い浮かべてください)

私「楽しかった!!」

 

まさ・ぽこ「福岡旅行!!」

 

f:id:Tcashless:20230802212531j:image

 

 

私「一般人には理解されない!!」

 

しぃし・かも「エポスゴールド集団発行!!」

 

f:id:Tcashless:20230802212852j:image

 

 

私「大切な大切な!!」

 

みんな「思い出です!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

エポス「お知らせです」

f:id:Tcashless:20230802212929j:image

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「断捨離したいから解約して良い??」

 

みんな「あーん!?(怒)」

 

f:id:Tcashless:20230802213055j:image

 

 

 福岡の思い出をすぐさま捨てようとしているクレLaboです。

 

 いや、使ってますよ。しっかりと。

 

 とりあえず、ファミマとスギ薬局

f:id:Tcashless:20230802213247j:image

 

 

 mixiに関しては

 

まっさん「やっといた方が良いですよ」

 

私「へーい」

 

 という感じで登録していたけども・・・結局、使わずじまいで終わりです。

 

 

 しかし、この後は何を登録しましょうかね??

 それもそれで楽しみを考えるところなんですが・・・

 

私「何しようかなー??」

 

 リストを見て

 

私「あっ、これにしよ」

 

 

 私のmixiの枠は!!

 

 

 

 

 

 牛角になりました。

f:id:Tcashless:20230802214133j:image

 

 

私「ラブ!!焼肉!!」

 

🐦「カルビ専用ご飯好きー」

 

👶「ヤミー!!」

 

 

 そんな訳でクレLaboのエポスは「ファミマ、スギ薬局牛角」です。

 

 さっそく、牛角にまた行くか!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend