クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

冬のUSJ!!〜厳しいね!! AMEX!!〜

 

   

👶「・・・」

 

 黙々と英語の動画やらをみて真似しているチビ👶。

f:id:Tcashless:20230801214845j:image

 

👶「bubble」(泡を見て)

 

私「・・・」

 

👶「ハウドゥードゥー??」

 

🐦「How do you do ??か」

 

 

 本当に興味のあるものしかやらない。集団生活嫌だ。

 

 そんなチビ👶。

 

 

私🐦「うーむ・・・」

 

👶「Water!!」(水くれ!!)

 

私🐦「まっ、いっか!!こいつにはこいつで他の子には特別な何かがある!!そこを伸ばしてくれたら良いさ!!」

 

 そんな感じでチビ👶を見守ってますw

f:id:Tcashless:20230801222603j:image

 

 

 そんなチビ👶が何でもかんでも反応をするのがある!!

 

 マリオを見ても

 

👶「ミニオン!!」

 

 クッパを見ても

 

👶「ミニオン!!」

 

 

 はい、彼はUSJに関わるものは「ミニオン」と認識しています!!

 

 

 12月にAMEXがやりますね!!貸切USJ!!

f:id:Tcashless:20230801223116j:image

 

 はい!!クレLabo一家はどうするのか!?と言いますと・・・

 

私🐦👶「寒くて・・・行きたくないなぁ」

 

 すごく消極的。

 

 そんな賑わっている中で!!

 

モトさん「凄くAMEXが転売対策をしている」

 

ポコちゃん「ほんとだ」

 

私「寒くて行きたくない」

 

 モトさんが気付いてマーキングしたのはコチラ。

 

f:id:Tcashless:20230801223529j:image
f:id:Tcashless:20230801223519j:image


f:id:Tcashless:20230801223525j:image


f:id:Tcashless:20230801223522j:image

 

 めちゃくちゃ貸切時間に利用するための「クレジデンシャル」の受け渡しに気を遣っている。(何かネームタグみたいな奴です)

 

 ただ、これはしっかりとした方が良いですよ。

 

 フリマサイトでも普通に転売されてましたし・・・

 

 本当に転売してんじゃねーよ。と文句を言いたい。

 

 

 AMEX「絶対にやらせねーよ!?」

 

 

 と、確固たる決意を感じたものの・・・

 

クレLaboチーム「ちょっと厳しくね??」

 

 と、突っ込みたくなるところもある。

 

 それでも、正規会員が正規で買いたい人にしっかりと行き渡るような感じになるのは・・・

 

 

 グッジョブ!!

 

 

 正直、4回参加しましたけど・・・「こんなの転売で買ったものなのか、本当にAMEXの会員や関係者なのか全然分からないじゃん」と、何度も思いましたからね。

 

  AMEX、グッジョブ!!

f:id:Tcashless:20230801230152j:image


f:id:Tcashless:20230801230148j:image

 

 

 そんな訳でクレLaboは!!

 

 

私「寒いから行かなくて良いか。」

 

🐦「無理せずに!!」

 

👶「・・・」

 

 

 さてさて、冬はどんなことをしようかな!?ワクワク!!

 

 今日はこんな感じで

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend