クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

行ってきましたUSJ〜 AMEX〜

 

   

 そんなわけで、2023年12月15日(金)のAMEXの貸切USJ

 

🐦「行きましたよ」

f:id:Tcashless:20231216174644j:image

 

 ちゃんと、今回も参加させていただきました。

  AMEXプラチナの枠です。

f:id:Tcashless:20231216175007j:image

 

 

私「何回目だ??」

 

🐦「・・・5回目じゃない??」

 

私「・・・私、USJにAMEXの貸切でしか行ったことがない」

 

🐦「レアな存在」

 

 ニンテンドーにも行きました。

f:id:Tcashless:20231216175202j:image

 

 

私「いやぁ、正直なことを言うと・・・「やったー!!来れたー!!」ってのは5回目にもなると感じるのが少ない」

 

🐦「贅沢な悩み」

 

 こういう点では AMEXを持っておくのは良いことになりますよ!!

 

 しかし、今回は転売対策がしっかりしていましたね。

 

 

 今まではAMEXからチケットとクレジデンシャルを送ってもらうんですが

f:id:Tcashless:20231216175605j:image

 

 今回はメールでチケットの発行するようにお知らせがあり

f:id:Tcashless:20231216175647j:image

 

 クレジデンシャルも当日に準備された会場で渡されるということになっていました。
f:id:Tcashless:20231216175644j:image

 

 

私「まぁさ、今までので転売が結構あったしね。」

 

🐦「結構あったの?」

 

私「あったよ。AMEX会員じゃなくても全然入れたと思うよ」

 

 

 そんな感じだったので今回の対策は良かったと思う。

 

 しかし・・・

 

 

私「まぁ、うまいことやれば結局は他人でも手に入るのでは・・・」

 

 と、受け取り会場で少し思っていた。

f:id:Tcashless:20231216180119j:image

 

 ちなみに、今回はクレLabo一家以外に・・・

 

まっさん「どうも」

 

ポコちゃん「どうも」

 

しぃしさん「どうも。あっ、初めまして」

 

🐦「どうも、初めまして」

 

 

 まさかのチーム行動。しかも、名古屋の保護者のしぃしさんが参戦!!

 

 

 ちなみに、いつもいるモトさんは!!

 

 

モトさん「子供がインフルエンザに・・・」

 

みんな「お大事に(泣)」

 

 そんな感じで

 

みんな「ご飯は当たり前でハリポタエリアの3本の箒に行って!!

f:id:Tcashless:20231216180903j:image

 

みんな「うまい!!」

f:id:Tcashless:20231216180928j:image

 

 みんなで楽しく食事をしていました。

 

🐦「というかさ、あなた達はさ・・・」

 

メンバー「はいはい」

 

🐦「どんだけ仲が良いの?」

 

私「よく会うよねぇ」

 

まっさん「下手したら兄弟親戚より会っている」

 

ポコちゃん「間違いなく」

 

しぃしさん「いや、下手したら親より話してるわ」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

🐦「え?飽きないの??」

 

メンバー「何だったら来週も会うけど。モトさんもいる」

 

 

 とんでもない頻度で会う関係のクレLaboチームなのである。

 

 

 しかし、USJは変わらず楽しかったんですが・・・

 

 

みんな「暑い・・・」

 

 この日の気温が20度近くの最高気温。

 

 

私「半袖で十分だよ。これ」

 

ポコちゃん「本当にちょうど良いですよね」

 

 汗をかきながら歩いていました。

 

(マンドラゴラに釘付け)

f:id:Tcashless:20231216181426j:image

 

 

 そして・・・

 

 

私「これさー・・・今までに比べてすごく人数多くない??」

 

ポコちゃん「参加人数をこれまでより増やしたのかもしれないし・・・」

 

まっさん「どう見ても」

 

・・・

 

・・・・・・

 

メンバー「なんかAMEX以外の人も沢山いるような気がする」

 

 

 なので、冬なのに暑いのと人数が多く感じた今回のAMEX貸切でした。

 

 

私「まぁ、お前が楽しめているようで本当に良かったよ」

 

👶「イェイ!!」

 

(👶が愛するキノピオ

f:id:Tcashless:20231216182011j:image

 

(土管でツーショット)
f:id:Tcashless:20231216182014j:image

 

(雪だるまと)
f:id:Tcashless:20231216182018j:image

 

 

 

 しかし、疲れた子供はとんでもないことをする。

 帰ろうとしたら・・・

 

 

👶「うわー」

f:id:Tcashless:20231216182152j:image

 

 

 自分で倒れて抱っこをしてもらおうとする👶なのである。

 

 

私🐦「変なことに頭を使うな!!」

 

👶「イェイ!!」

 

 

 そんなUSJでした。 AMEX、良いね!!

f:id:Tcashless:20231216182330p:image

 

 

 さてさて、他に楽しんだのは・・・

 

f:id:Tcashless:20231216182713j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend