クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

西の三井〜USJでのポイント還元アップ!!〜

 

   

 



 AMEXの貸切でUSJを楽しんでいた時のこと。

 

 

🐦「・・・」

 

私「いや、さっさと決済しろよ」

 

 ハトヨメ🐦のメインカードは三井のゴールドNLカード。



 何でか使用するのを躊躇する時があったんですよね。

 

私「何。限度額がいっぱいいっぱいだとか?カードの利用を止められてるとかがバレたくないの??」

 

🐦「ち、違うわい!!そんなことないもん!!」

 

私「じゃ、何なのさ」

 

🐦「今回のこれってAMEXの貸切なんだよね??」

 

私「そうだよ」

 

🐦「・・・AMEXのカード以外で買い物したらUSJ追い出されたりしない??処刑されるとかもない??」

 

私「・・・」

 

AMEX「しないから」

 

 

 

 そんな謎のビビリ感を出したハトヨメ🐦も楽しんだ。USJになるのですが・・・

 

 

 東のディズニーがJCBなら・・・

 

 

 西のUSJ三井住友カード!!だと

(AMEXも強いと思うけど)

 

 

 

三井「USJも5%還元対象にするよ」

 

 

 いやー・・・これってかなり良いですよねぇ。

 

 USJ内のショップ、レストラン、とにかくUSJ内ならポイント5%の還元対象になると。

 

 

私「ディズニーのオフィシャルスポンサーのJCBより頑張ってるがな」

 

🐦「そうなの?そういや、ポコちゃんに何か聞いてたもんね」

 

私「うん。ディズニーってJCBのOkiDokiポイントがアップするかな??って」

 

 ちなみに、対象外です。

 

 そういうことを考えたら三井住友カードは頑張っている気がしますね。

 

 

 また、USJに限らず

 

 

三井「ユニバーサル・シティウォーク大阪も対象やで」

 

 

 いやー・・・頑張るな。三井住友カード。すごい。

 

 

 この記事を書いてたら

 

私「USJに泊まるならオフィシャルホテルに泊まった方が良いかなぁ」

 

🐦「あなた、泊まるの嫌がるじゃん」

 

 ちょっと、心が揺れています。

 

 

 さてさて、変わらず夏を過ごしているクレLabo一家ですが

 

 

クレLabo母「はい、チビくん。お土産だよ。」

 

👶「サンキュ」

 

 最近、クレLaboの両親は鹿児島に行っていました。

 

👶「ごわす」

f:id:Tcashless:20230817203222j:image

 

 ・・・まぁ、ご当地あるあるのやつですな!!

 

 

 みなさま、引き続き熱中症、自然災害などにお気をつけて夏をお過ごしください。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend