クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

セントレアでプライオリティパス三昧〜モトまさが!!〜

 

   

 フォーポイント名古屋で一夜明けて

 

私「・・・ぼっち飯!!」

f:id:Tcashless:20231023114716j:image

 

 モトさん、まっさんが同じホテルにいるはずなのに

 

モトまさ「4時までアニメを見ていたので朝食に行けそうにありません」

 

 と、就寝直前のようなLINEが入っていた。

 

私「・・・ぼっち朝食!!・・・あっ、ポコちゃん、今から一緒に朝食食べない??」

 

(大阪在住)ポコちゃん「笑」

 

私「あっ、しぃしさん、今から朝食に・・・」

 

(名古屋在住)しぃしさん「嫌だ。移動するの嫌だ」

 

 

 私の隣は仲良し若い夫婦なのかカップルがイチャイチャしながら食事をしていました。

 その真ん中にボッチのおっさん!!

 

 

私「寂しかった!!」

 

モトまさ「ごめんなさい」

 

 

 動けるようになった2人と一緒に中部国際空港のコチラへ。

 

f:id:Tcashless:20231023115127j:image

 

モトさん「自分たちは飛行機に乗るのでプライオリティパスを使います」

 

まっさん「やっぱり、セントレアはプリオリティパスが素晴らしい」

 

私「私は飛行機に乗りません・・・ぼっち継続!!

 

f:id:Tcashless:20231023115121j:image

 

 一応、プライオリティパスで食べられる食事はシェア禁止なので、私は別で頼んで食事をしました。

 

(昔あったメガバーガー)
f:id:Tcashless:20231023115133j:image

 

モトさん「昔あったメガバーガー。今はないんですが、あるうちに色んな人と一緒に食べたかったなぁ」

 

私「え!?無いの!?私の夢が消えた・・・」

 

 そんなわけで、私は大好きなクラムチャウダーをいただいておりました。

 

私「やっぱり、ここのクラムチャウダー大好き」
f:id:Tcashless:20231023115130j:image

 

モトさん「行くぞ!!まさお!!」

 

まっさん「・・・うわぁ」

 

(1キロバーガー!!)
f:id:Tcashless:20231023115124j:image

 

私「うわぁ・・・プリオリティパスだったら一緒に食いたかった」

 

まさお「美味しい」

 

モトさん「うん。イケルイケル」
f:id:Tcashless:20231023115118j:image

 

 

 2人曰く、「結構ペロっと食える」ということで、食い切ってました。

 

 

 そして、この後は・・・

 

私「ぼてぢゅう」(ピカチュウのイントネーションで)

 

まっさん「??ぼてぢゅうですよ??」

 

私「・・・ぼてぢゅう」

(ツッコまれなくて凹んだ)

 

f:id:Tcashless:20231023115925j:image

 

 セントレアでも最近プライオリティパスの対象になった「ぼてぢゅう」で

 

モトさん「ここのはテイクアウトが出来るんですよ」

 

私「何だって!?」

 

モトさん「だから、今から貰ってくるんでハトヨメさんとチビくんへのお土産にしてあげてください。」

 

私「わーいわーい」

 

モトさん「クレLaboさんを貸してくれてありがとうって気持ちです」

 

 という感じで、貰った。

f:id:Tcashless:20231023120140j:image

 

f:id:Tcashless:20231023120227j:image

 本当に充実している。今回はモダン焼きをいただいたのですが、塩バターどら焼きも入っていた。しかも5個。

 

私「そんな訳で、モトさんから頂いてきました」

 

🐦「わーいわーい・・・美味しい!!」

 

👶「うま!!」

 

 美味しくてびっくりした。今度、セントレアから飛行機に乗る予定なので、楽しませてもらおう。

 

私「良かった良かった」

 

🐦「あなたからのお土産は?」

 

私「・・・ん??」

 

🐦「だって、これはモトさんからのであって」

 

私「・・・ん??」

 

🐦「・・・ん??」

 

 

 セントレアのプライオリティパスは最高!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend