クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

また、空へ空へ〜セントレア〜

 

   

 仕事終わりに・・・

 

私「こんな頻度でセントレアに来ることになるとは」

f:id:Tcashless:20231122234846j:image

 

 クレLaboは今回は私用にて移動です。

 

私「友人夫婦がご懐妊されたとのことで」

 

🐦「めでたい!!嬉しいね!!」

 

私「しかも、私と同じタイミングで独立開業されるそうです」

 

🐦「凄いタイミング!!流石はベストフレンドだね!!」

 

私「と、いうことでお祝いしたいのと意見交換も兼ねて東京に行ってきます」

 

🐦「うん!!行ってらっしゃい!!」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

🐦「えっ!?」

 

 

 

 そんな感じで笑顔で送り出してくれていたハトヨメ🐦さんでした。

 

 

 しかし、セントレアはプライオリティパスで使える人が本当に多いというか・・・

 

 

私「・・・この時間でも??」

f:id:Tcashless:20231122235238j:image

 

 ぼでぢゅうは変わらず人気でした。

 

 

 正直、楽しみたかったけども時間もないのと並ぶのがめんどくさかった。

 

 しかし、ここで見ていて疑問に思うこともある。

 

お客さん「すいません。テイクアウトをお願いしたいのですが。プライオリティパスで」

 

店員さん「申し訳ありません。お並び頂いてもよろしいですか??

 

 

 何でプライオリティパスの特典を利用してのテイクアウトも店内で食事する人と一緒に並ぶんだろう??

 

「回転が大変になるのかな??でも、並ぶ人が減るからテイクアウトは別にしてもいいんじゃないのかな??」

 

 

 と思いながら、結局大浴場へ。

 

f:id:Tcashless:20231122235540j:image

 

 

私「東京に着く頃には遅い時間だし。今のうちに風呂に入ってホテルに着いたら寝ちゃおう」

 

 そして、食事もいただく。

 

f:id:Tcashless:20231122235754j:image

 

 

私「モトさんと初めて来た時以来食べるなぁ・・・石焼ビビンバの中身が減ったような」

 

 そんなことを思いながら食べていましたが!!

 

 

お客さん「プライオリティパスのAで」

 

店員さん「すいません。満席なのでお待ちいただけますか??」

 

 

 プライオリティパスの大渋滞が勃発している!!

 

 

私「うーん・・・セントレアの利用者が増えているのか、元々プライオリティパスを使ってる人が多かったのか・・・」

 

 

 これは利用するときは時間を考えないといけないと思います。人気すぎて。

 

 

 

私「そう考えたらプライオリティパスを頻用している人からしたら、楽天プレミアムカードのプライオリティパスの改悪ってかなり痛いんだな」

 

f:id:Tcashless:20231123000112j:image

 

 

 さぁ、楽天プレミアムの改悪の「5回縛り」はどれほどの影響が出るのか。

 

 

 そんなことを思いながら・・・

 

私「・・・どこよ、ホテル」

 

 

 品川へ到着して迷子になっておりました。

f:id:Tcashless:20231123000202j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend