クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

物思いに耽る〜旅の途中で〜

 

   

 これは中部国際空港から品川駅に到着するまでにずっと考えていたことになります。

 

 まぁ、ジャンルがクレカやら何やらの縛りではない「クレLabo」ってジャンルのものになりますね。

 ではでは。

f:id:Tcashless:20231123090722j:image

 

 

 セントレアにて

f:id:Tcashless:20231123094105j:image


f:id:Tcashless:20231123094102j:image

 

 やっぱりなー。プライオリティパスが使えるところが多いのは勿論すごく嬉しいよ??

 

 でもさ。

 

 それによって「んー??」って思うところが見えちゃうところもあるのは気のせいなのかね??

 

 これからも利用出来るもんは利用する!!

 しかし、棲み分けは必要なのかな??って少し思ったりもした。

 

 

 飛行機にて

f:id:Tcashless:20231123094301j:image

 

 いやー、仕事やら何やらで色々ありました。

 あまりにも忙しいのと、疲労困憊なのも相待って「もー嫌!!」となって私のやるべき事を協力していただいてる方に分担してもらってます。

 

 

 仕事には影響が出ないって思っていたけど、やっぱり、出てるのかな??って思うことがありました。

 

 悔しいですな。やっぱり、コミュニケーション不足ってダメなことですよ。本当に。

 

 

 品川駅に着くまで

f:id:Tcashless:20231123094527j:image

 

外人カップルさん「イチャイチャ」

 

(目の前の)私「・・・」

 

「このイチャイチャしてる間にヌタヌタの河童でも突然いれてみたらどうなるのかな??」

 

 と、よく分からんことを思いながらモンハンをしてました。

 

 そういや、Amazonブラックフライデーが先行で始まりましたね。

f:id:Tcashless:20231123094713j:image

 

 正直、買いたいものがなくて、買ったとしてもアメプラを使うんですが

f:id:Tcashless:20231123094748j:image

 

 

私「あっ、買うもんあった」

 

 そんな感じで思い出して買ったものがありました。

 

「ハトマスク」

f:id:Tcashless:20231123094927j:image

 

 

 いやー、ハトヨメ🐦のハトマスクなんですが・・・

f:id:Tcashless:20231123095030j:image

 

 無くなりました。

(どうせ、アレ🐦がどっかの山の中に紛れ込ませてるんだ)

 

 そんな感じで最近は現れていなかったんですよねぇ。

 別に離婚したとか不仲とかってわけで出してなかったわけじゃないですよ。

 

 

🐦「被るのはいいんだけどさぁ。被った後に頭がゴム臭いのがねぇ」

 

👶「くしゃい」

 

 

 それが悩みの種のハトマスクです。

 

 

 さてさて、良い文字数になりましたな。

 

 私は彷徨いながら・・・

 

私「着いた(泣)」

f:id:Tcashless:20231123095308j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend