クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

おや??流れが変わった??〜ダイナース〜

 

   

私「ちょっとー!?」

 

旧担当さん「お世話になりました!!」

 

 突然の私の担当の営業さんが辞められました。

 

(どこかは内緒)

f:id:Tcashless:20231213203433j:image

 

私「・・・あっ、お願い出来ますか??」

 

新担当さん「喜んでー!!」

 

 

 そんな感じで変わりました。

 

 もう、最近は色々ありすぎて疲れますわ。

 

(旧担当さん「絶対にまた会いますよー」)

 

 

 そんな感じの中でチラホラと驚くことが起きてます。

 

 それはダイナースプレミアムの話。

f:id:Tcashless:20231213203854j:image 

 

 正直、紹介しても審査が落ちる人が多くて統計を取るぐらいだった。

 

 アメプラ持っていたら落ちる人が多いとか・・・

f:id:Tcashless:20231213205317j:image

 

 

 とりあえず、不思議なカードだったんですよね。

 

 

 そんなカードなのに・・・

 

?さん「通りました!!」

 

私「へ??」

 

 

 一回落ちた人が半年経ってからリベンジをしたら通る人が続出しているんです。

 

 ダイナースプレミアムも!!

f:id:Tcashless:20231213205654j:image

 

 ANAダイナースプレミアムも!!
f:id:Tcashless:20231213205658j:image

 

 

 

私「不思議なもんだな」

 

?さん「一度落ちても諦めて欲しく無いですねぇ。ちなみに、ダイナースの通る場合〇〇割程度です」

 

私「あっ、それなりに高いのか・・・私の場合は紹介した人数から通った人数は・・・半分ぐらいかぁ」

 

?さん「いやいや!!一年でその人数は本当に助かってますよ!!」

 

 

 そんな感じのダイナースです。

 

 

 いやー、悲しいほどの打率だったなリベンジ成功される事は本当に嬉しかったです。

 

 

私「まぁ、私は何もしてないんだよ。元々その人が良かったんだよ」

 

🐦「まぁ、よく分からない立ち位置があなただもんね。」

 

 

 あっ、話が終わってしまった。

 

 

 まぁ、こんな短い日もあるもんだ。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend