クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

「会社と人の違い」〜 ダイナースプレミアム〜

 

    

 はい、前回から続いてるものですね。

 

 前回はAMEXプラチナ。

f:id:Tcashless:20230606214031j:image

 

 

 今回はダイナースプレミアムですね。

f:id:Tcashless:20230606214012j:image

 

 ダイナースに関しては・・・何と言えば良いのか・・・

 

 学校のクラスに1人ぐらい、こんな子いませんでした??

 

私「〇〇君って頭良いよねぇ」

 

〇〇君「それほどでも」

 

私「じゃ、コレを解くにはどうしたら良いの??」

 

〇〇君「ちょっと待ってね・・・」

 

私「うん!!」

 

 数分後

 

私「・・・」(まだかな?)

 

〇〇君「・・・」(色んな教科書読みまくり)

 

 数十分後

 

私「・・・」(無視か??)

 

〇〇君「・・・」(何故そこにまでに行く??ってなってる)

 

 数時間後!!

 

〇〇くん「分かったよ!!どんだけ分かりやすく、クレLabo君でも納得する答えと解説が出たよ!!」

 

私「遅いわ!!」

 

 

 ダイナース

 

「頭良すぎるのか回転が早いのか遅いの分からない所」

 

 って感じなんですよね。

 

 なので、単純なことはダイナースのアプリを使えば良いと思います。

f:id:Tcashless:20230606214723j:image

 

 

 こー・・・何か・・・

 

私「コレをこうしたくて、アレもやりたく、それをクリア出来るなら方法を考えてもらえます?」

 

ダイナース「分かりました。」

 

 

 こういうのは大概クリアしてくれる気がするんです。

 

 

 ただ、単純な依頼をするほど

 

私「・・・コレって私の依頼をクリアしてると思います??」

 

ダイナース「・・・な、なんだと」

 

 

 本当にこんな事が多い気がする。

 

 不思議な事が多いんですよね。本当に。

 

 なので、ダイナースは一旦アプリを開く!!

f:id:Tcashless:20230606215758j:image

 

 

 コレでも分からないなぁってなったらメールするなり連絡した方が良いと思いますよ。

 

 

 そういえば、最近思うんですがANA PAYのお陰でANAダイナースプレミアムの価値って上がったような気がするんですよね。

 

f:id:Tcashless:20230606220103j:image

 

f:id:Tcashless:20230606220159j:image

 

 

 使い道のないANAマイルの持ち主って中々いないと思うんですが・・・移行上限がなかったらめちゃくちゃマイルを現金のように使えることになるので・・・

 

 ANAダイナースプレミアムに切り替えるならアリなのでは??

 

 って思っちゃいますね。

 

 

 まぁ、ANAダイナースプレミアムに限った話ではないと思いますけどね。

 

 

 それじゃ、明日はLuxuryカードですかね。

 

 

 ではでは

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend