クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いざ、USJへ〜でも、その前に〜

 

   

 

私「どうもどうも。車借ります」

 

クレLabo母「はいはい」

 

 

 クレLaboの愛車には長距離運転をさせるのは無理なので、実家の車を借りつつ一路大阪へ!!

 

👶「zzzz」

 

🐦「本当に車の移動中は寝てくれて助かる子だ」

 

f:id:Tcashless:20230610234843j:image

 

 

私「・・・やっぱり、ファミリーカーはなぁ」

 

🐦「私は広くて好き」

 

私「・・・違うんだよ!!車ってのは!!」

 

 まぁ、そんな話は置いといて。

 

 USJへ!!

f:id:Tcashless:20230610235042j:image

 

 

 AMEXの貸切イベントに!!

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・でも、その前に!!

 

 

私「こんにちは」

 

タメノリさん「こんにちは!!」

 

 JWマリオット奈良へ

f:id:Tcashless:20230610235445j:image

 

タメノリさん「どうも、タメノリですー」
f:id:Tcashless:20230610235449j:image

 

 

 寄り道しました。

 

 まぁ、理由がございまして。

 

 6月17日にクレLaboも関わらせて頂くビアガーデンオフ会のお話をしに行きました。

 

 本当はもっと早く話し合ったりしたかったんですが・・・

 

(少し前の)私「あかん。疲れた。動けん。車も壊れた。マジつらたんでHPは0。下げぽよ」

 

 こんな感じだったんです!!(泣)

 

 で、今日を迎えたと。

 

タメノリさん「とりあえず、ドリンクのメニューです」

 

私「うお。ガッツリだw」

 

f:id:Tcashless:20230610235902j:image

 

 ハトヨメ🐦も見て笑う。

 

🐦「凄い。クレLaboがメニューにあるw」

 

 このメニュー表だけでも凄くレアなものになること間違いない。凄く面白いw

 

私「ほう。クレLaboミルクはノンアル版になると「ヴァージンクレLaboミルク」になるんですか」

 

 バーテンダーのオオツカさんも登場。

f:id:Tcashless:20230611000316j:image

 

オオツカさん「そうですね。アルコールが使われないものは大体「ヴァージン」が付きますね」

 

私「へー。クレLaboリンゴは??」

 

オオツカさん「いや、クレLaboリンゴは・・・」

 

私「うんうん。」

 

オオツカさん「アレはウォッカを使ってるからこそ、クレLaboリンゴなんで・・・それ以外は無い」

 

私「笑えるw」

 

 

 そして、このイベントのために作ってくれる特別ノンアルカクテルもある!!

 

 MahoroBatter beer

f:id:Tcashless:20230611000701j:image

 

 

私「まほろば??」

 

タメノリさん「まほろばは昔の奈良を表した言葉なんですよ。それを掛けて作った名前になります」

 

私「良い名前だなぁ」

 

(こんな意味らしいです)

f:id:Tcashless:20230611000902j:image

 

 試飲させてもらった感想。

 

私&🐦「あっ、体にすごく良いカルピス。乳酸飲料だ」

 

タメノリさん「そう。これはゴールデンラビットさんから提供いただく麦芽から作った麦芽糖を元に作っています。本当に数も限られてますので、提供も中々出来ないですね」

 

 

 凄く珍しいものを飲める!!

 

 

 そして

 

 

タメノリさん「会場はこんな感じで」

 

私「ブラボー」

 

f:id:Tcashless:20230611001145j:image

 

 さぁさぁ、夏を開始する楽しいイベントが6月17日に始まりますよ!!

 

 

私「人数どうです??」

 

タメノリ「今のところの人数が限界でしょうね。でも、増やせて・・・後3人??」

 

 参加希望の方は一度ご連絡ください!!

 

 

私「ではでは、今からUSJ行きますー」

 

タメノリさん「行ってらっしゃーい」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

オオツカさん「あれ?クレLabo様、車は??」

 

私「・・・聞きます??(泣)」

 

オオツカさん「・・・お察し致します」

 

 

 さぁ、USJだ!!(その記事は後日になります)

f:id:Tcashless:20230611001509j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend