クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

サンタはやってくる〜JWマリオット奈良〜

 

 

   

 はい!!リッツ・カールトン大阪で過ごした私達は!!

 

私「いやー・・・これ、普通に生きた薔薇だわ。金色の以外は」

 

🐦「沢山あって綺麗だよねぇ」

f:id:Tcashless:20231218124409j:image

 

 そして、USJも楽しく過ごした私達は!!

 

👶「アチー」

 

私「本当に暑いよね。USJは半袖で歩いていたもん」

 

🐦「なんか、夏みたいだったよね」

 

 明らかに暑くて機嫌が悪かったチビ👶。
f:id:Tcashless:20231218124411j:image

 

 

 この後はもちのろんで!!

 

 

私🐦👶「ただいまでーす」

 

スタッフさん達「お帰りなさい!!」

f:id:Tcashless:20231218124643j:image


f:id:Tcashless:20231218124640j:image

 

 JW奈良に来ました。

 

私「自分は約1ヶ月ぶり」

 

🐦「私はいつぶりだろ?」

 

 結構久々な感じがしました。

 

 まぁ、この日を迎えるまでに色々ありましたからねぇ。本当に・・・

 

 本当に疲れた!!

 

 到着して

 

タメノリさん「チビくん!!お手紙だよー」

 

👶「!?」

 

 タメノリさん登場。

f:id:Tcashless:20231218221448j:image

 

 

f:id:Tcashless:20231218221634j:image


f:id:Tcashless:20231218221638j:image

 

 サンタさんからのお手紙が!!

 


f:id:Tcashless:20231218221641j:image

 

私「・・・へー。サンタさん召喚アイテムか」

 

🐦「にんじんはトナカイかな??鹿が来たりね」

 

 そして、シルクロードでアイテムをゲットして

f:id:Tcashless:20231218222912j:image

 

サンタさん「メリークリスマス!!」

 

👶「ワオ!!」

 

 サンタさん降臨
f:id:Tcashless:20231218222915j:image

 

 

 最近のチビ👶は恥ずかしがり屋が凄くて基本的にモジモジしている。

 

私「今年も良かったねぇ」

 

タメノリさん「良かったです!!」

 

 

 本当にありがとうございます。

 

 はてさて、クリスマスを迎えるJW奈良。

 とにかく、忙しそうでした。

 

私「おっ、ラウンジの食事がシルクロードでも可能なんですか」

 

タメノリさん「可能ですー」

 

f:id:Tcashless:20231218223249j:image


f:id:Tcashless:20231218223246j:image

 

 本当に流石としか言いようがないホスピタリティだった。

 

 

 さて、どんな夜を迎えようかな??と考えた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり、コレよね。

f:id:Tcashless:20231218223611j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend