クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休みⅢスタート〜1日目は?タメノリさん伝説〜

 

   

 

 2022年の夏休みは今までとイレギュラー。

 

 今年の春ごろの話。

 

私「まとまった休みが取りたくても・・・この曜日が変な仕事を任されてるからなぁ」

 

🐦「どうすんの?別にそこまで責任を感じなくてもいいと思うけどねぇ。あなたの代わりは他にもいる!!」

 

私「それもそれでねぇ・・・あー、そしたら」

 

 

 夏の期間、毎月5連休があるようにする。

 カレンダー通りの休みも利用してってことで。

 

 

 で、夏休みパート3が始まったクレLaboの初日は!!

 

タメノリさん「こんにちはー。仕事オフのタメノリです!!」

f:id:Tcashless:20220916101411j:image

 

 JW奈良のタメノリさんとビアガーデンを楽しんでました!!

 

 

 JWマリオット奈良で!!

f:id:Tcashless:20220916101513j:image

 

 

 ちなみに、ハトヨメ🐦様とチビ👶様

 

🐦「仕事です」

 

👶「ばー」(保育園です)

 

 がっつり1人で来させていただきました。心の中では土下座をしています。

 

 で、前々から・・・

 

私「タメノリさんとお酒飲みたいんですよねぇ」

 

タメノリさん「飲みましょうか!!」

 

 と、こんな感じで出来上がったイベントです。

 

f:id:Tcashless:20220916101411j:image

 

バーテンダーのオオツカさん)
f:id:Tcashless:20220916102329j:image

 

 

 ちなみに!!

 

私「タメノリさん、今回のはお仕事??プライベートですか??」

 

タメノリさん「プライベートです!!なので、私服参加です!!仕事終わりました!!」

 

 と、いうことです。

 

 泊まりに行った日のラウンジでの食事は・・・

f:id:Tcashless:20220916102754j:image

 

私「ほう!!シルクロードでの前菜なんですか!!食べたいなー!!でも、ビアガーデン・・・」

 

 両方とも食いたかったので・・・

 

 ビアガーデンの料理に加えて「ご夕食前の前菜」も頂きました。

 

(校倉の前菜)

f:id:Tcashless:20220916103221j:image

 

(グリルポーク。鯛もあったそうです)
f:id:Tcashless:20220916103224j:image

 

 

私「コレが前菜なの!?普通に食事!!」

 

タメノリさん「そう言ってもらえると嬉しいですw」

 

 バクバク食べました。チビ👶も大好きなミックスグリルのラムチョップもしっかりと頂きました。

 

(過去写真)

f:id:Tcashless:20220916103506j:image

 

 

 改めて一家で・・・いや、一族でお世話になってることを感謝させてもらいました。

 

私「本当に。タメノリさんにはいろんなワガママを聞いてもらって、ありがとうございます。」

 

タメノリさん「いやいや、何を!!素敵なご縁をいただけて私達も嬉しいです!!」

 

 そんなお酒を飲みながら談笑は弾みました。

 

 ちなみに、タメノリサンは先日事故に遭って怪我をされてました。

 

(骨折されてました)

f:id:Tcashless:20220916103756j:image

 

 

 私は話をしていて思った。「タメノリ伝説」だと。

 

私「タメノリさん・・・リッツ・カールトン大阪にいらっしゃった時に奈良から自転車で通勤されていたって本当なんですか??」

 

タメノリさん「あっ、本当ですよ!!でも、ずっとやっていたわけじゃないです」

 

私「・・・こっから車で1時間ぐらいはかかりますよね??自転車だと往復で・・・」

 

タメノリさん「6時間でしたね。」

 

私「(1日の)1/4じゃないですか!!」

 

 今の世の中、通勤時間を意識する人は多いはずなのに・・・

 

タメノリさん「いやー、行きは楽なんですよ。なだらかな下り坂で。ただ、帰りは上り坂で・・・」

 

私「・・・」

 

 行きは良い良い、帰りは恐い〜♪

 

    無、無理だ!!私には無理だ!!

 

私「・・・わ、わからない!!」

 

タメノリさん「いやー、これは共感を求めるもんじゃないですよね!!w」

 

 タメノリ伝説は掘り出したら沢山出てきそうだと思いました。

 タメノリさん、気さくな方です。これからJW奈良に行かれてお話できる方は「6時間自転車通勤の人!!」と言ってみてください。

 

f:id:Tcashless:20220916104645j:image

 

 

 そんな楽しい時間を3時間ほど過ごし・・・

 

私「酔っ払うと甘いもの食べたくなるよなぁ」

 

 と、部屋にあったウェルカムスイーツの羊羹を頂いてから運動して寝ました・・・

f:id:Tcashless:20220916104841j:image

 

 羊羹大好きなクレLaboは、見た時点でテンション爆上げでしたw

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend