クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

奈良!!クラフトビール①〜ゴールデンラビット〜

 

    

 

 大阪から奈良へ移動したクレLabo一家。

 

(ありがとうございました!!)

f:id:Tcashless:20221219223217j:image

 

 奈良の家、JWマリオット奈良に到着して

 

私「ごん"に"ぢば〜」(ガラガラ小声)

 

皆さん「えっ!?」

 

 凄く心配させてしまいました。

 本当に咳も出なけりゃ、喉も痛くない、熱もない・・・凄く元気だった。

 この記事を書いてる時の私はほぼほぼ声が戻ってます。

 

 13連勤、ハトヨメ🐦とチビ👶の看病、急激な寒さ、USJをいっぱい歩く・・・それが全部「喉」に来て声を一時的に失ったんだろうなぁ・・・.

 

 まぁ、心配され、何やかんや(それは今後の記事)あって、チェックインして

 

私「バーイ"」(ガラ小声) 

 

クリスさん「ウェルカムバー・・・ワォ!?」

 

 クリスさんもビックリする。

 

私「凄く元気。本当に元気!!」

 

クリスさん「可哀想に・・・ビール、行けますか??」

 

私「行く〜!!」(ガラガラ小声)

 

クリスさん「行きましょう!!」

 

(イェイ!!)

f:id:Tcashless:20221219223947j:image

 

 

 話を進める前に、JWマリオット奈良に行かれた方でビールを飲まれた方いらっしゃいますか??

 

 コレ

f:id:Tcashless:20221219224109j:image

 

 コチラはJWマリオット奈良で飲めるオリジナルクラフトビールになりまして、ビールが苦手なクレLaboでも「あー、飲みやすいかも」と思うものです。

 

 このビールの作成にはクリスさんも介入して作成したものになります。

 

 その製造元が「ゴールデンラビット」さん。

f:id:Tcashless:20221219224315j:image

 

 ちょうど、クレLaboはクラフトビールの漫画にハマっていて触れてみたいジャンルでした。

 

(その漫画はコチラ)

f:id:Tcashless:20221219224611j:image

 

 

 あるフォロワーさんに

 

フォロワーさん「ゴールデンラビットさんに行かれたらどうですか??」

 

私「ゴールデンラビット??」

 

フォロワーさん「JW奈良のオリジナルビールを作ってるところなんです。私からも紹介出来ますが、クレLaboさんならJW奈良から紹介してもらったほうが良いですね」

 

私「ほうほう」

 

 と、いうことで・・・

 

私「お願いしまーす!!」

 

タメノリさん「はーい!!」

 

 タメノリさんに依頼。

f:id:Tcashless:20221219224720j:image

 

 

 そっから、さらに数日後。電話が来る。

 

タメノリさん「あの、クリスが行きたいって言ってるんですけど一緒に大丈夫ですか??」

 

私「はーい」

 

 と、いうことで、こうなった。

f:id:Tcashless:20221219224838j:image

 

🐦「何でこうなった!?」

 

 ハトヨメ🐦もビックリな流れでした。

 

 で、車でも・・・

 

私「あっ、三子ちゃんへのお土産。USJスヌーピーのキーホルダーどうぞ」

 

クリスさん「わー、ありがとうございます」

 

 アレです。本当にパパ友の感覚です。

 

 車に揺られて10分。

 

 着いた!!

f:id:Tcashless:20221219225039j:image

 

 次回、クラフトビールを味わう。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend