クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

大阪から奈良へ!!〜リッツからJWに〜

 

   

 リッツ・カールトン大阪で一夜明け・・・

 

 緊急事態!!

 

私「・・・声出ない」

(凄い声が小さく、掠れ声)

 

🐦「どうしたの!?」

 

 全くどこも痛くない。ただただ、声が出ない。

 熱もない。

 

私「・・・」(寒さと乾燥でやられたかな?)

 

🐦「うがい薬とのど飴があるから舐めな!!」

 

私「・・・」(まぁ、朝ごはん食べに行こう。腹減った)

 

🐦「あっ、元気だ。この人」

 

 食欲までも無くなったときがクレLaboの命がヤバい時だと思ってます。

 

 で、コチラに。

f:id:Tcashless:20221218202946j:image

 

f:id:Tcashless:20221218202954j:image

 

私「・・・」(美味い)

 

🐦「バクバク食ってるから元気だな」

 

私「・・・👍」

 

 

 ちなみに、チビ👶が興味あったのは

 

👶「ワーオ!!」

 

 ピアノ演奏。

f:id:Tcashless:20221218202437j:image

 

 リッツの凄さを感じたような気がしました。

 

 食事をしていたら・・・

 

私「・・・お"はしばどごに"?」

 

イズミさん「あっ、こちらに。お声どうされたんですか??」

 

私「・・・ま"っだぐ痛も咳もな"い"んですが、声が出なくて」

 

イズミさん「無理をなさらないでください!!クレLabo様はコネクションが多いので!!」

 

私「・・・」(ペコ)

 

 

 ・・・誰だ?あの人?

 

 と、必死に思い出そうとするも思い出せず。

 

 

私「・・・」(エッグベネディクト美味い)

f:id:Tcashless:20221218204132j:image

 

 部屋に戻ってゆっくりしていたら、ノックが響く。

 

私「あ"い」

 

イズミさん「失礼します。もし宜しければホットレモンを・・・と思いまして」

 

私「・・・」(涙ポロリ)

 

 今までの人生で心と体に最も優しいホットレモンを頂いたと思いました。

f:id:Tcashless:20221218204232j:image

 

私「・・・ちょっと声出る」(凄い小声)

 

🐦「良かったね。でも、出すな」

 

 そんな事で・・・アプリに頼る。

f:id:Tcashless:20221218204622j:image

 

 そして、チェックアウトの為に部屋を出た時に!!

 

私「思い出した!!」(アプリ)

 

🐦「!?」

 

私「あの人!!JWにいた!!」(アプリ)

 

🐦「えっ!?」

 

 

 そして、後々に・・・

 

私「JWにいらっしゃいましたよね??思い出しました」(アプリ)

 

イズミさん「はい!!JWでがオープンする際に少しの間ヘルプで行ったんです!!本当によく思い出していただいて・・・ちびくん、大きくなられましたね」

 

 ご縁って凄いですね。

f:id:Tcashless:20221218205605j:image

 

 出発の前にはマークさんにも

 

マーク「大丈夫ですか!?たった1日で!?」

 

私「・・・本当に声が出ないだけで、凄く元気なんです」(凄い小声)

 

 ・・・かなりの印象が付いたことは間違いないだろうなぁ。

 

 本当にありがとうございました!!

f:id:Tcashless:20221218210313j:image

 

 

 そして、私達はまっさんとポコさんとも別れて・・・

 

私「ハーイ」(ガラガラな小声)

 

クリスさん「!?」

f:id:Tcashless:20221218210424j:image

 

 奈良で・・・

 

 クラフトビールの工房へ!!

f:id:Tcashless:20221218210505j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend