クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

タケノコオフ会〜今年もね〜

 

   

私「おやま」

 

 つい最近行ったセントレジス大阪。そこで貰ったお菓子。

f:id:Tcashless:20240408203459j:image


f:id:Tcashless:20240408203456j:image

 

 4月の2週目になってチラッとLuxuryカードのアプリを見たら

 

私「あっ、7日までだったのか」

f:id:Tcashless:20240408204104j:image

 

 赤字になっているところですね。そこに「本優待は終了」とのこと。

 

私「ギリギリセーフだったのか」

 

🐦「美味しかった」

 

👶「おいしかった」

 

 私が貰えたのはマドレーヌでしたが、本当にもらえて良かったです。

 

 さてさて!!

 

 本年も!!

 

「JW奈良×クレLabo×爲則さん(?) タケノコ堀オフ会!!」を開催しました。

 

👶「すごい」

f:id:Tcashless:20240408211944j:image

 

 

 今年は大々的には宣伝せず、昨年ご参加していただいた方、個人的なお知り合いの方に声を掛けさせてもらいました。

 

モトさん「僕、行くよー」

 

私「わーい」

 

 クレLaboチームからはモトさんが参加しました。

 

 残りのまっさんとポコちゃんは!!

 

私「・・・惜しい人を(泣)」

 

モトさん「コラコラ」

 

 2人は新生活のため不参加!!

 

f:id:Tcashless:20240408212228j:image

 

私「しかし、本当に天気が良くて良かった」

 

🐦「1週間前は雨予報だったのにね。驚異的な晴れ男がいたんだろうね」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「上久保さんだろうなぁ」

 

 今年もご家族で上久保さんにご参加していただきました!!

f:id:Tcashless:20240408212507j:image

 

 

私「タケノコ堀は楽しいんだよ」

 

🐦「本当にさ・・・目がキラキラしてるもんね。昔・・・」

 

私「それ以上言わないで!!子供の時の話だから!!」

 

🐦「いや、私らが結婚してからも・・・」

 

 世が世なら!?世が世なら!!

 

 

 今年もその場でタケノコご飯!!

f:id:Tcashless:20240408212758j:image

 

 

 

 何故か👶は火をじっと見てました

 

(おちつく)

f:id:Tcashless:20240408213012j:image

 

 堀たてのたけのこは香りがとうもろこしのようで、本当に良い香り。

 みずみずしくて、本当に美味しかった!!

 

f:id:Tcashless:20240408213143j:image

 

 新旧JW奈良の料飲部長!!
f:id:Tcashless:20240408213139j:image

 

私「凄い・・・」

 

みなさん「わっせわっせ!!」

 

 掘った筍をその場で茹でてくれました。

f:id:Tcashless:20240408213442j:image


f:id:Tcashless:20240408213445j:image

 

 

代表さん「今年は豊作!!普通に買えば・・・」

 

私「ひえー・・・」

 

 

 そんな感じで今年も皆さんで楽しむことが出来ました!!

 

(囚われの👶)

f:id:Tcashless:20240408213735j:image

 

 私は本当に子供に参加してもらえることが嬉しい!!

 

私「タケノコ堀って宝探しですもん。こんなに楽しいものって中々ない。でも、世が世ならって感じでどんどん自然に触れる機会が減っていく中で・・・私は楽しむべきだと思ってます!!」

 

代表さん「そうだそうだ!!」

 

 

 そんな感じでチビ👶にも楽しませれて嬉しかったです!!

 

(👶「ねんねよ」)

f:id:Tcashless:20240408214100j:image

 

 

 そんな感じで・・・

 

私モト🐦「春だ」

f:id:Tcashless:20240408214202j:image

 

 校倉でタケノココース!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend