クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

新生活が始まって〜約1週間〜

 

   

 4月に入るまでバタバタしていて世の中のニュースを全く知らなかった時が数日ありました。

 

私(ぼへー・・・)

 

🐦「うわぁ。サプリメントも容易に飲まない方が良いの??」

 

 ハトヨメ🐦はニュースを見ていた。

 

私「へー??結構あるあるだよー」

(この時の私は疲労の極致)

 

🐦「そうなの??」

 

私「うんー。元気な人なのに謎に肝機能が悪かったり腎機能が悪かったらサプリメントを飲んでるってのはあるあるだよー」

 

🐦「へー。そうなんだ。」

 

私「そうだよー」

 

 そう、この時の私は本当に世の中のことが分かっていなかったの。

 

 少し、疲労が回復して。

 

私「うわ。凄いことになってるんだね」

 

🐦「えっ!?あの時の会話は分かっていたんじゃないの!?」

 

f:id:Tcashless:20240402221135j:image

 

 

 被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

 

私「まぁ、本当に良いものもあるけども、口にするものは何でもかんでもノーリスクなものはないと思ってる」

 

🐦「まぁ、確かにそうか。」

 

私「何でもかんでも健康とかを意識していたら何も食べれなくなるし、楽しめなくなるよ。まぁ、衛生観念は置いといて」

 

🐦「あなた、基本的に火を通したら大丈夫だと思ってるよね」

 

私「海外でナマモノはあまり食べたくないなぁ」

 

 そんな、クレLaboです。

f:id:Tcashless:20240402221526j:image

 

🐦「・・・で、今日はこんな話で良いの??」

 

私「まぁ、こんな回があっても良いじゃない」

 

 そういえば、最近なのですが茶聖の上久保さんの茶屋に行ってきました。

f:id:Tcashless:20240402221926j:image

 

 

 その時に上久保さんからのありがたい言葉を

 

私「頂いちゃおうと思いました」

 

🐦「パクリ宣言!!」

 

f:id:Tcashless:20240402222048j:image

 

上久保さん「僕は幼稚園の時に将来何になりたい??ってところに「お日さま」って書いてたんですよ」

 

私「ほう。その頃から仙人気質・・・」

 

上久保さん「その時から植物が大好きで、植物達はお日様があれば元気なんだって誰かに教えてもらったんでしょうね。それが「自分はお日様になって、葉っぱを元気にさせてあげたい」ってなったそうなんです」

 

私「ほうほう。優しい子供だなぁ・・・」

 

 

・・・

 

・・・・・

 

?さん「君は将来どうなりたいの??」

 

私「お日様のような人になりたいです!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「ありがたく・・・」

 

🐦「お前なー!!」

 

 

 そんなクレLaboです。

f:id:Tcashless:20240402222500j:image

 

 じゃ。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend