クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さよなら〜お別れの時〜

 

   

 1月の頭のことになる。

 

 いつもの日課のように腹筋コロコロをしていたら電話が鳴る。

 

私「はいはい。あれま、タメノリさん」

 

タメノリさん「どうもすいません。突然の電話で」

 

 タメノリさんから電話をいただく。

f:id:Tcashless:20240128113316j:image

 

 その時は本当に何だろう??と思い・・・

 

私「・・・はっ!!」

 

タメノリさん「??」

 

私「何かやらかしましたか!?私!!」

 

タメノリさん「してないしてない」

 

 そして、話の本題になると・・・

 

 

タメノリさん「実は辞めるんです・・・」

 

私「・・・へ??」

 

タメノリさん「実は・・・こう言ったことがあって・・・」

 

私「・・・」

 

タメノリさん「JW奈良、本当はずっといたいんですが・・・離れます」

 

私「・・・ちょっと、混乱もしていますが」

 

 

 そんな訳で、タメノリさんはJW奈良から卒業をされることに。

f:id:Tcashless:20240128113600j:image

 

 

 理由も教えて頂き、詳細なんてものは言えませんが・・・

 

 

私「それは・・・自分だって同じ境遇に立ったり、そんな理由だったら・・・同じように新天地で頑張りますよ」

 

タメノリさん「ありがとうございます」

 

 

 まぁ、簡単にいうと「子供のため」です。理由が「あーお父さんだー」なんですよ。もし、同じようにチビ👶が将来で私に相談されたら同じことをするだろうなぁって思いました。

 

 

私「・・・てか、タメノリさん。」

 

タメノリさん「はい」

 

私「新年早々に上げたブログに「今年も奈良でタメノリさんと色々やるぞー!!」って書いちゃいましたよ!?」

 

タメノリさん「そうなんですよー!!どうしよー!!ってなりました」

 

(その時の記事がこちら)

 

www.tcashless.com

 

 

 

 

 

 そして、電話が終わった後に・・・

 

私「まぁ、オフレコなんだろうけど、タメノリさんの送別会がてら食事会しようか?」

 

チーム「ういっす」

 

 クレLaboチーム参戦。

 

 

私「あっ、あの人たちにも言わないと・・・」

 

 そんな感じで

 

 

私「上久保さん・・・実は」

 

上久保さん「行きます」

 

私「市橋さん・・・実は」

 

市橋さん「行きます」

 

 茶聖 上久保さん参戦。

f:id:Tcashless:20240128114610j:image

 

 ゴールデンラビット 市橋さん参戦。

f:id:Tcashless:20240128114852j:image

 

 結構な人数といろんな人になってきたところで・・・

 

 

私「・・・よし、片っ端からタメノリさんに会った人であろうという人に連絡をとって、送別会を計画しよう!!」

 

里さん「協力します!!」

 

 

 壮大なオフ会。これが「最後のクレLaboオフ会」のつもりで私は頑張りました。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend