クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2023年のカクテルチャンピオン!!〜出てこいや!!〜

 

   

私「楽しいことはないものかねぇ・・・」

 

 寝起きの私、特に月曜日は機嫌も悪いしアンニョイな気持ちになっていて・・・

 

私「カオスな私」

 

上司「月曜の朝のクレLaboくんは恐いんだよなぁ」

 

 そんな「やーな毎週の月曜日」を迎えようとしていた週末の話になりますが

 

タメノリさん「クレLabo様!!JW奈良でカクテルの大会します!!」

f:id:Tcashless:20231016220319j:image

 

私「・・・」

 

タメノリさん「??」

 

私「平日じゃん(泣)」

 

タメノリさん「うっ!!そ、そうなんですー(泣)」

 

 でも!そんな楽しそうなイベントの概要がコチラ!!

 

「Marriott International Japan property cocktail competition 2023」

 

「93件ある日本のマリオットグループのホテルで働くアソシエイトを対象に、昨年より開催されるマリオットジャパンカクテルコンペティション

2回目となる今回は、テーマを「GLOBAL CONNECTORS」とし、日本にある世界基準のホテルを代表するカクテルを広く募集いたしました。約100人の優秀なアソシエイトからの応募の中、1次、2次審査を突破した10人による決勝戦が下記のように開催されます。

 

勝戦の舞台はJWマリオット・ホテル奈良。奈良から来年のマリオットジャパンを代表するカクテルが生まれます。(ここ、ここ大事)

勝戦へ是非お越しくださいませ。」

 

f:id:Tcashless:20231016220238j:image

 

(平日なのがなぁ・・・)

f:id:Tcashless:20231016220723j:image

 

 こんな楽しそうなイベントが5,000円とは・・・安い。お得なはず!!

 

私「さすがは大塚さんですねー。来年のリベンジですね」

 

タメノリさん「そうです!!今年も彼が決勝に行きました!!」

 

f:id:Tcashless:20231016221055j:image

 

 はっ!!リッツ大阪の榎本さんもいる!?

f:id:Tcashless:20231016221453j:image

 

 どっちも頑張って!!

 

 その他、ジンの部門も

f:id:Tcashless:20231016221646j:image

 

 

私「いやー、しかし、私が頂いたのって焼酎のカクテルだったんですな」

 

タメノリさん「そうです」

 

 実は私、大塚さんの作る「相伝」(試作品)を味見させてもらいました。

 

私「いやー・・・アレはビックリした。まさか〇〇で✖️✖️だどは」

 

タメノリさん「それ以上は言わないで〜!!」

 

 緘口令が出ちゃいました。

 

 恐らく、当日の本番は私の知ってるものを超えたものを味合わせてくれると期待してます!!

 

 

私「・・・行けないだろうなぁ」

 

タメノリさん「・・・何とかー!!」

 

 

 行きたいね!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend