クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JW奈良〜クレLaboの裏メニュー〜

 

   

 疲れ果ててクッションで寝ていました。

 

私「父はもうダメ」

 

👶「ヘーイ!!ハロー!?ウェイク!!」

 

 何故、我が子はこんなにも英語を多用するだろう・・・「ねぇねぇ」とかなら分かるのに

 

👶「ダディ!!ヘーイ!!」

 

 こんな感じで英語圏の子供は寝てるお父さんを起こしているんだろうか??

 

 分からない・・・

 

 はい、昨日に続いて私が勝手に頼んでるJW奈良の裏メニューの話ですね。

 

 ではでは・・・

 

・クレLaboドリンク達

 

「アップル」(40度超えらしい)

f:id:Tcashless:20230525202849j:image

 

「ミルク」(20度ぐらい??)

f:id:Tcashless:20230525202942j:image

 

「ビール」(マンゴーのビールカクテル)

f:id:Tcashless:20230525203018j:image

 

私「基本的に酒の名前は覚えてない!!」

 

🐦「覚えることが出来ない大人です」

 

 いやー、カクテルやら酒の名前を覚えれる人って本当に凄いと思う。

 私は無理だもん。

 

私「美味しいか美味しくないかは分かる。バカ舌ではないみたいだしね」

(結構、味覚は褒められる)

 

 そんな人間だから出来たようなクレLaboカクテルな気がしますね。

 

 ムクモトさん

f:id:Tcashless:20230525203324j:image

 

 オオツカさん

f:id:Tcashless:20230525203410j:image

 

 私の我儘を聞いていただき、ありがとうございます。

 

 ちなみに・・・

 

「クレLaboBIGティー

f:id:Tcashless:20230525203519j:image


f:id:Tcashless:20230525203516j:image

 

私「・・・」

 

タメノリさん「いやー!!流石にカクテル作るのだとたっぷり入りますね!!」

 

 

 この大きさというか、コレを出すのは互いの信頼関係が無いと出せないよね!?

 

 まぁ、私が「ガブガブ飲みたいのでデカいので出して下さい!!」ってお願いしたら

 

タメノリさん「あいよ!!」

 

 って感じでしたからねw

 

 

 

・大人のお子様ランチ

 

 先ず、コレがキッズプレート

f:id:Tcashless:20230525203842j:image

 

 普通に大人が食っても美味い。

 

私「大人のお子様ランチ食べたいんです!!」

 

タメノリさん「あいよ!!」

 

 ドンっ!!

 

(クレLaboサイズ)

f:id:Tcashless:20230525204116j:image

 

私「・・・」

 

 比較のための普通(?)の大人のお子様ランチの比較
f:id:Tcashless:20230525204120j:image

 

🐦「どこのデカ盛り挑戦シリーズ??」

 

私「・・・」

 

 コレぞ信頼関係によるものだと!!

 

 

 だよね!?

 

 

私「コイツにはデカいのかアルコール強いの出したら良いってなってる時ありません??」

 

タメノリさん「いえいえ!?w」

 

 

 

 そして、最後に最近出来たもの・・・

 

 

「フレンチトースト!!」

f:id:Tcashless:20230525210359j:image

 

 

 今まで食ったフレンチトーストは何だったんだ!?

 


f:id:Tcashless:20230525210356j:image

 

 

私「今まで食ったフレンチトーストで一番美味しい!!」

 

スジャナさん「良かったです」

 

 

 感動しましたね!!

 

 新裏メニュー、誕生!!

 

 

🐦「いや、あったと思うよ?昔」

 

私「何!?」

 

🐦「タマゴのメニューにあったと思うんだよなぁ。エッグベネディクトも昔はあったはずだし」

 

私「・・・」

 

 真相は如何に!?

 

 

 まぁ、そんな訳で・・・頼める人は頼んでみて下さい。

 

 

 何で裏メニューなのか、それは私に会った人にお話しますw

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend