クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ホテルツアー②〜センタラグランド大阪〜

 

   

 

 前回からの続きです。

 

タメノリさん「グフグフ」

f:id:Tcashless:20240325194300j:image

 

ポコちゃん「何でタメノリさんに「グフフ」とか言わせてるんです??」

 

私「いやー、私の中でタメノリさんは「イェーイ」か「グフフ」だなぁってなったの」

 

タメノリさん「イェーイ!!」

 

 ではでは、次のレストランは。

 

「燻製キッチン」

f:id:Tcashless:20240325194440j:image

 

f:id:Tcashless:20240325194558j:image


f:id:Tcashless:20240325194601j:image

 

 このフロアに来るだけでも燻製の良い匂いがした。

 

私「おー・・・何でも燻製。しかも、良い感じだなぁ。ここも」

 

タメノリさん「ここのご飯も楽しんでもらいたいんですよー。何でも燻製!!」

 

 この空間にいるだけでも本当に良い香りに包まれて良かったです。

 

「オートマタ」

f:id:Tcashless:20240325195049j:image

 

タメノリさん「グフフ」
f:id:Tcashless:20240325194300j:image

 

 この写真はオートマタに行くまでの間なんですよね。ここもここで凄いんですが・・・

 

 

ポコちゃん「おー、昔ながら未来感」

 

私「何ここー好きー」

 

ポコちゃん「チビくんみたいになっている・・・」

 

 この昔ながらの近未来感が好き。
f:id:Tcashless:20240325195045j:image

 

タメノリさん「ここは一人6000円で90分飲み放題です」

 

私、ポコ「・・・は??」

 

タメノリさん「ここにグラスがあってー・・・お酒もここにあってー・・・、一人6000円です。」

 

f:id:Tcashless:20240325195906j:image

 

f:id:Tcashless:20240325195915j:image

 

f:id:Tcashless:20240325201652j:image

 

f:id:Tcashless:20240325201658j:image

 

ポコちゃん「いやー、これはクレさん決まりましたね」

 

私「うん、この空間も含めて・・・気に入った!!」

 

 

 ここでオフ会決定!!

 

 Xで告知してまーす。

 

 

 

 そして、最後に

 

「スモーク&スピン」


f:id:Tcashless:20240325200009j:image


f:id:Tcashless:20240325200002j:image

 

 

私「また、ここも雰囲気が良いことで・・・長嶋イズム??なんだこの本??」

 

タメノリさん「ここは野球がテーマなんですよ。」

 

私「あー、だから、阪神タイガーズのとかがあるんだぁ」

 

 全体的に回ってみての感想としては本当にオシャレ。かつ、面白い!!

 

 オシャレの中に面白さを取り入れていて大阪らしい感じがあって面白かった。

 

ポコちゃん「クレさんは写真を撮り忘れているから、パシャリ」

 

私「ポコちゃんチョイスのカクテルは美味しいね!!」

f:id:Tcashless:20240325201025j:image

 

 

 外にも出れるので快適!!

f:id:Tcashless:20240325201719j:image

 

 

 

 新しく出来た「センタラグランド大阪」。みなさんも是非〜

 

 

 

 生タメノリ副総支配人に会えるよ!!w 

f:id:Tcashless:20240325201838j:image

 

 さてさて・・・

 

 

私「朝飯うめー」

f:id:Tcashless:20240325201936j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend