クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ホテルツアー①〜センタラグランド大阪〜

 

   

 タメノリさんと再会をして

f:id:Tcashless:20240323214052j:image

 

 少し話はしたものの

 

タメノリさん「ごめんなさい!!他のところに呼ばれて!!」

 

私「後で会いましょー」

 

 奈良の時と変わらないタメノリさんの忙しさでしたね。

 

 とりあえず、1人で延々とグリーンカレーを楽しんで楽しんで・・・

f:id:Tcashless:20240323214214j:image

 

 

私「もう、何も入らないわ」

 

ポコちゃん「どんだけグリーンカレーを食ってるの!?」

 

 ポコちゃんと合流。

 

 ちなみに、ラウンジで食事が提供される時間は19:30まで。それ以降はソフトドリンクと缶ビール程度しか置かれないそうです。

 

私「とりあえず、部屋に行ってみよう」

 

ポコちゃん「OK!」

 

 部屋に移動して・・・

 

 

私「あらー、絶景かな」

 

ポコちゃん「これは中々・・・」

 

f:id:Tcashless:20240323214431j:image

 

 1人では泊まるには十分な部屋!!

 

私「てか、一人暮らししたいコンパクトながら機能的なお部屋で素敵」

 

ポコちゃん「あっ!!通天閣が綺麗に見える!!これは良いなー」

 

 部屋から綺麗に通天閣Viewでした。
f:id:Tcashless:20240323214428j:image

 

 

私「私はこの風呂に気に入った。ゆったり出来る大きさ。最高だね」

 

ポコちゃん「クレさん、疲れてるもんねぇ・・・今、お腹いっぱいだろうけど」

 

 お風呂って大事!!
f:id:Tcashless:20240323214425j:image

 

 

 そして、部屋でポコちゃんとゴロゴロと・・・

 

私「大谷はどうなるのかなぁ・・・」

 

ポコちゃん「心配っすよね」

 

 で、良い頃合いになって

 

 

タメノリさん「グフフ」

f:id:Tcashless:20240323214748j:image

 

 

 タメノリさんによるホテルツアーが始まる。

 

 

 とにかく、一言言うなら本当に夜景が綺麗なところ!!お昼も綺麗なんだけど、大阪の街が本当にどこでも一望できるんですよね。

 

 ではでは

 

「ステーキハウスウィスキーノヴァ」

f:id:Tcashless:20240323215211j:image

 

私「おー。お酒が良い感じに並んでいる」

 

f:id:Tcashless:20240323215400j:image

 

 そして、すぐの所に熟成肉がありました。

 

私「おー。いい感じで熟成されてるんだろうなぁ・・・」

 

タメノリさん「やっぱり、美味しいです。熟成肉って本当に難しいようで」

 

私「うーん・・・タンパク質の分解をうまいことコントロールしてるんだよなぁ・・・」

 

タメノリさん「うんたらかんたら」(難しい話になりました)

f:id:Tcashless:20240323215215j:image

 

f:id:Tcashless:20240325202011j:image

 

 そして、一番見晴らしの良いところ

 

ポコちゃん「素敵だ!!」

 

タメノリさん「ねっ!!ねっ!!


f:id:Tcashless:20240323215208j:image

 

 大阪の夜景が一望できて良いですな

 

 コチラのランチは5,000円からもあるそうで、タイミングが合えばいただきたいと思います。

 

タメノリさん「このコミカルな感じも良いでしょう??」

 

私「良いなぁ。好きだなぁ」

 

 壁紙が面白いですよ!!

f:id:Tcashless:20240325202021j:image

 

 

私「・・・うーん、結構な文字数になる」

 

ポコちゃん「ん??」

 

私「よし、今日はここまでにしよう!!」

 

ポコちゃん「ブログの構成の話!?」

 

 

 次回に続く!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend