クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLaboサイズ〜タメノリさんよ〜

 

   

 

 そんな感じでタメノリさんの送別会が終わってのクレLaboです。

 

🐦「どうだったのさ?」

 

私「上手くいったと思うよ」

 

🐦「そりゃ、良かった」

 

私「でもねー・・・他にもねー・・・」

 

🐦「!?」

 

 本当にこの時期は別れの季節ですね。

 

 

 そうそう。JW奈良のスタッフさん達に聞きたいことがある!!の!!ですよ!!

 

 私は水が好きです。お茶が好きです。熱いのは嫌いです。冷たいのをガブガブ飲んじゃうんですよ。

 

私「美味けりゃ好き。何度も飲んじゃう。子供のときからね」

 

🐦「本当によく飲むよね。」

 

 

 なのでね、JW奈良でもガブガブ飲むんですよ。

 それがある日のこと辺りから

 

私「あっ、日課のトマトジュースを飲んでない。すいません、トマトジュースもらえますか?」

 

ナカオさん「承知しました!」

 

 ドンっ!!

f:id:Tcashless:20240128224209j:image

 

私「・・・この石原裕次郎が好みそうなデカグラスはどのくらい入ってるんだ??」

 

スタッフさん「おそらく・・・500ml近く??」

 

私「・・・」

 

 

 こんな感じで

 

タメノリさん「クレLabo様はでかいグラスで!!」

 

スタッフさん「はい!!」

 

 そんな感じの規格外のサイズのものがJW奈良にはちょくちょくある。

 

(この人発祥)

f:id:Tcashless:20240128224449j:image

 

ポコちゃん「というか、トマトジュース嫌いですもんね??健康のために飲んでるだけで」

 

私「そうだよ!!チビチビなんて飲めないもん!!」

 

 

 結果!!

 

 

私「グビグビグビグビグビ!!」

 

みんな「・・・すげー」

 

 一気飲み!!

 

 

 さらに!!

 

 

 朝食の時!!

 

私「トマトジュースください」

 

スタッフさん「はい!!」

 

f:id:Tcashless:20240128224725j:image

 

 やっぱり、でかい!!

 

まっさん「あっ、自分も飲もう」

 

ポコちゃん「まっさんはトマト好きだけども・・・クレさんは」

 

私「グビグビグビグビグビグビグビ!!」

 

 一気飲み

 

ポコちゃん「嫌いなものは真っ先に処理する人。その後に!!」

 

私「バクバクバク!!おにぎりうめー!!」

 

ポコちゃん「朝から元気だなぁ。相変わらず」

 

 

 トマトジュース・・・毎日飲み始めて半年ぐらいになりました。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend