クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さらば!!タメノリさん!!〜クレLabo最後のオフ会(?)〜

 

 

   

 そんな感じで1月いっぱいでJW奈良を卒業することになったタメノリさん。

 

f:id:Tcashless:20240128115230j:image

 

 

 そして、私は里さんに連絡をして

 

私「そんな感じで「新年会」という形にしといて、実は「タメノリさんの送別会」ってのをやりたいんですが、大丈夫ですか??」

 

里さん「やりましょう!!」

 

 そんな感じで動くことに。今回は送別会のためのタメノリさんの時間確保もしたい。タメノリさんも引き継ぎなどもあるから忙しいはず。でも、タメノリさんはいて欲しい・・・

 

 

 なので!!

 

 

私「お願いします!!その日のその時間のタメノリさんを貸してください!!」

 

クリスさん「OK!! That's kind !!」

 

 ボスにも許可を得る。

f:id:Tcashless:20240128115746j:image

 

 

 そして、私はXでも個人的な連絡先でも連絡を取って・・・

 

 

🐦「いつになったら風呂に入るんだー!!」

 

私「凄いの。iPhoneがずっと震え続けてるの・・・連絡がどんどん来るの・・・」

 

 奈良ってどんだけ頑張っても人を集めるのが難しいんですが・・・

 

 タメノリさんの人徳ってすごいなぁ・・・

 

 

 そして、来れない人からメッセージなども頂いて・・・

 

 

 当日、開催!!

f:id:Tcashless:20240128120324j:image

 

 

 まぁ、結局タメノリさんも色々やってくれたんだ。

 

 とりあえず、ご挨拶で

 

 

私「はい、タメノリさんもここに座って座って」

 

タメノリさん「??挨拶だけでは??新年会の??」

 

私「はい、新年会という名で準備をしておりまして、この日を迎えました。ですが、本当はね「タメノリさんの送別会」になります。本当にみなさんご参加いただき、ありがとうございます!!本当はお忙しいタメノリさんなのですが・・・今日だけタメノリさんのお時間をいただけたら幸いです。じゃ、タメノリさん、何か一言と乾杯を」

 

タメノリさん「・・・いやー・・・びっくりです」

 

 

 そんな感じで始まりましたw

f:id:Tcashless:20240128120657j:image

 

 

 タメノリさん曰く

 

タメノリさん「いやね。里も中尾も何かを準備している。それがクレLabo様関連。でも、自分は何も聞いていない。しかし、校倉で不思議な席の準備をしている・・・ずっと2人に「ねぇ、これは何??こんな席の取り方で本当に大丈夫なの??ねぇ、何をしようとしているの??」と聞いても「ハハハハハ」と頑なに教えてくれなかったんですよ・・・」

 

 とりあえず、タメノリさんはずっと不思議に思っていたらしい。

 

 参加者はタメノリさんを入れて16人の方に。そして、参加したくても出来なかった人からはメッセージを頂き、スライドに。

 

 スライドもしっかり見てもらいました。(お客さんが我々の時だけに)

f:id:Tcashless:20240128121003j:image

 

タメノリさん「いや、このモニターも4時からあって「一体、何に使うの??」って・・・」

 

 

 この時の私は・・・

 

私「本当に・・・体調を崩していた時に作ったけど・・・うまいこと行って良かった(泣)」

 

ポコちゃん「いやぁ、自分も手伝いましたけど、良かった良かった」

 

 

 

 

 本当にね。クレLaboの活動。特に奈良ではってタメノリさんの協力が無ければ絶対に出来ないことだと思うんですよ。

 それなのに・・・それなのに・・・「悲しくない、寂しくない」なんて絶対に思い浮かばないんですよ。そりゃ、出来ることならこれからもJW奈良にいて欲しい人ですよ。でも、ホテルマンって・・・うん。これは絶対に必要なことなんだ。

 

 

 タメノリさん、新天地でも頑張ってください!!

f:id:Tcashless:20240128121336j:image

 

 

 そして、私自身は本気で「クレLabo辞める」もあります。

 

 

 

 しかし

 

 

 

タメノリさん「ダメです」

 

私「いや・・・本当に私はタメノリさんがいないと」

 

タメノリさん「別にいなくなる訳ではなく、これからも関係は続きます。そして、「クレLabo活動」を応援する方法は何でもあります」

 

私「・・・うーん」

 

タメノリさん「だって、もう既に「春にたけのこ堀」を計画する話も周囲から出ているし、他の皆さんも求めている方はいるじゃないですか。やらなかったら「ちょっと!!」っていう人が既にいますよ?w 「クレLabo」を辞める理由にはなりませんよ!!やってください!!そして!!」

 

私「??」

 

タメノリさん「次のところでもお願いします!!w」

 

私「・・・w」

 

 

 

 とりあえず、もうちょっと続けます。

 

 この「もうちょっと」、「もうちょっと」が・・・5年目のクレLaboになります。

 

 

 

 まぁ、春からもクレLabo、頑張るかー。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend