クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

再会!!〜センタラグランドホテル大阪へ!!〜

 

   

 はい!そんなわけで!!

 

私「来てしまったなー」

f:id:Tcashless:20240322221754j:image

 

 大阪に昨年出来た、「センタラグランドホテル大阪」にお邪魔しました。一人で。

 

 何故??というと。

 

 この方。

f:id:Tcashless:20240322222206j:image

 

 JW奈良にいらっしゃった「タメノリさん」。今年の一月でJW奈良を辞められて・・・

 

タメノリさん「グフフ」

 

私「グフフ」

 

f:id:Tcashless:20240322222318j:image

 

 

 タメノリさんの新しい職場なのですな!!

 

「センタラグランドホテル大阪」

f:id:Tcashless:20240322222655j:image

 

 タイブランドのホテルになって・・・

 

私「デュシタニ京都と、タイのホテルがどんどん増えてるんですねー」

 

タメノリさん「そうなんですよねー。自分も知らないブランドでした」

 

(説明)

「センタラ ホテルズ&リゾーツは、タイを代表するホテルチェーンで、タイを筆頭にアジア大陸で93のホテルを展開している。日本国内ではまだなじみが薄いが、高級ホテルブランドとしてタイ国内では抜群の知名度と人気を誇っている。」

 

 

 今回は何も考えずに「タメノリさーん。予約お願いしまーす」って感じで予約をしていたら

 

タメノリさん「ラウンジにどうぞー!!」

 

私「・・・おー」

 

「The CLUB」へ

f:id:Tcashless:20240322223447j:image

 

私「おー・・・」
f:id:Tcashless:20240322223510j:image

 

 お酒いっぱい
f:id:Tcashless:20240322223506j:image


f:id:Tcashless:20240322223502j:image


f:id:Tcashless:20240322223444j:image

 

 フードもいっぱい
f:id:Tcashless:20240322223514j:image
f:id:Tcashless:20240322223440j:image

 

私「んなー!!私の好きなグリーンカレーだー!!」

 

スタッフさん「お楽しみください!!」
f:id:Tcashless:20240322223458j:image

 

私「日本酒もあるー!!」

 

スタッフさん「お楽しみください!!」

f:id:Tcashless:20240322223450j:image

 

 

 ガチで思ったこと

 

私「ここは天国か・・・?」

 

いつもの3人「・・・とうとう、疲れすぎて召された」

 

 本当に思ったのよ。

 

 で、本当に美味しいのよ!!

f:id:Tcashless:20240322224347j:image

 

 やっぱり、本場のタイ料理!!スパイシー!!

 

 しかも、良いのがちゃんとジャスミンライス!!

 

私「ずっと食える!!」

 

 多分4人前ぐらいは食った!!

 

 そして、驚きのことはまだあって・・・

 

ラウンジ「シーン」

 

 超静か!!

 

 ラウンジの広さに相対して人が少なすぎる!!

 いてもアジア系の外国の方しかいない!!

 

 

私「タイ人かな!?」

 

タメノリさん「相対的にセンタラの会員数がマリオットと違って圧倒的に少ないですからねw」

 

 これは良い!!本当に美味しくて、🐦に食べさせてあげたい!!って思った!!

 

 

 そして!!この後は!!

 

タメノリさん「凄いでしょー!!」

 

私ポコ「おー。」

 

 タメノリさんのホテルツアー!!

f:id:Tcashless:20240322225014j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend