クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

行ってきた!!〜大阪ダイナースラウンジ〜

 

   

 色々、あったんだけども!!

f:id:Tcashless:20240322200738j:image

 

 それはボリューミーになるから次回以降に。

 

私「わっせわっせ!!」

 

ポコちゃん「クレさん、こっちですよー」

 

 クレLaboとポコちゃんは大阪の梅田を歩いて歩いて

 

私「ここか!!」

 

ポコちゃん「ここです」

 

f:id:Tcashless:20240322200932j:image


f:id:Tcashless:20240322200940j:image

 

 

 大阪梅田に出来たダイナースプレミアムラウンジに行ってきましたよ!!

 

(その記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

 

私「いざ!!行くか!!」

 

ポコちゃん「いってらっしゃーい」

 

私「えっ!?行かないの!?」

 

ポコちゃん「同伴者はお金かかっちゃうから。それに・・・」

 

私「何か用があるの??」

 

ポコちゃん「姉が腹を空かせて待っている」

 

私「お姉ちゃん!!」

 

 

 いざ!!

 

f:id:Tcashless:20240322201516j:image

 

私「おー、かっこいい」

 

スタッフさん「いらっしゃいませ」

 

f:id:Tcashless:20240322201512j:image

 

 そして、受付でダイナースプレミアムを提示したときに・・・

 

私「ロイヤルプレミアムあるがな・・・」


f:id:Tcashless:20240322201519j:image

 

 ちょっとビックリした。

 

私「・・・あんだけ表には出さない出さないって言っていたのに・・・出してるがな」

 

スタッフさん「そうなんです!!最近からになるんですが、今までは公表してなかったロイヤルプレミアムをこれからは少しずつ公表していくそうです!!」

 

私「へー・・・」

 

 どういう方針転換なのかな??と思ったら

 

営業さん「はい、特典内容などは全く案内できないのですが、「ロイヤルプレミアムあるよ」って感じで説明は出来るそうです」

 

 とりあえず、良く分からない状況ではあるそうです。

 あっ、写真は撮って良いの?と聞いてから撮らせてもらいましたよ。

 

私「コップもダイナース

f:id:Tcashless:20240322201508j:image

 

 

 フリードリンクで1時間の利用制限でした。

f:id:Tcashless:20240322202646j:image

 

 案内用紙はコチラ。
f:id:Tcashless:20240322202649j:image

 

 

私「ゆったりお茶を飲める」

 

 個人的には気に入りました。

 1人で大阪にくる時はこれから利用させてもらおうと思います。

 

私「満足満足」

 

スタッフさん「コチラは新規開業に際してのプレゼントになります!!」

 

f:id:Tcashless:20240322204328j:image

 

f:id:Tcashless:20240322204332j:image

 

 

 お土産も貰えて良かった良かった。

 

 さてさて・・・次からは・・・

 

f:id:Tcashless:20240322204428j:image

 

 

ポコちゃん「違う違う!!違うだろ!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

タメノリさん「イエーイ」
f:id:Tcashless:20240322204432j:image

 

 

 再会!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend