クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

弁護士さーん!!〜三井住友〜

 

   

 最近のクレLaboがよく考えてることは

 

🐦「ビジネスカード」

 

私「はい、正解。」

 

 ビジネスカードは考えているものの、どちらかというと「クレカに付随する保険」にいるんですよね。

 

 先日出した「個人賠償責任保険」で注目し直したというのがあるんですが

 

(これ)

 

www.tcashless.com

 

 

 

 この記事を書いて AMEXプラチナを手放すことは難しなぁってなりましたね。

f:id:Tcashless:20230901204446j:image

 

 後は、モトさんに教えてもらった示談交渉をしてくれるダイナースプレミアム

f:id:Tcashless:20230901204449j:image

 

 

 それはこの記事。

 

www.tcashless.com

 

 

 

 そんな感じで「この2枚はどうにかしても持っておこう」となったんですが・・・

 

 

私「弁護士に興味がある。」

 

🐦「いや、考えのベクトル」

 

 

 今後、クレLaboは色々と忙しくなる。

 

私「クレLaboの中の人がね。」

 

🐦「毎日人生の選択を決断してる感じだよね」

 

 その忙しさを抜けた先で「弁護士さん」というのは身近にいた方が良いと思ったんですよね。

 

 

 そんな時に

 

 

ポコちゃん「これ良いと思いません??」

 

私「ほう」

 

(ニュース)

f:id:Tcashless:20230901205101j:image

 

(選べる無料保険)

f:id:Tcashless:20230901204908j:image

 

(追加される保険)
f:id:Tcashless:20230901204905j:image

 

 

私「これよ!!これこれ!!」

 

ポコちゃん「??」

 

 本当にちょうど良い時に現れたお知らせだった。

 

 早速、入ってみようかと思いますw

 

 だって、ゴルファー保険スマホ保険は既に他で入っているから!!

 

f:id:Tcashless:20230901204446j:image


f:id:Tcashless:20230901204449j:image

 

 

 まぁ、三井住友カードだとゴールドNLが対象になるのかな??と思うんですが

f:id:Tcashless:20230901205556j:image

 

 

 とりあえず、どうやったら良いのかな!?

(まさ、ポコ教えて)

 

 

 まぁ、今回の保険の紹介ってダイナースの個人賠償責任保険とそこまで違いは無いのかと思うんですが・・・

 

 

 いいじゃん!!入れちゃうなら!!

 

 

 そんな感じで考えているクレLaboです。

 

 

私「はぁ・・・今日も疲れた。そして、翌日も疲れる」

 

🐦「まぁ、休める時は休んで。夢を叶えよ?」

 

 

 ずるずると体を動かしているクレLaboです。

 

 

 あっ、👶も元気ですよ。

f:id:Tcashless:20230901205822j:image

 

 

 

 あっ、出来ました。

 

f:id:Tcashless:20230901214640j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend