クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

VS!?〜ツッコミを頂だく〜

 

   

 最近のクレLaboは!!

 

私「・・・まーずい」

 

🐦「毎日トマトジュースを飲んでるね。最近」

 

 最近、毎朝トマトジュースを飲むようにしてます。

 

 コチラ↓

https://amzn.to/3sroMzS

f:id:Tcashless:20230822214949j:image

 

私「・・・大嫌い。ただでさえ、トマトも嫌いだし野菜ジュースも嫌いなのに」

 

🐦「何で飲んでるの」

 

私「健康のため・・・」

 

 

 元々緊張しいなので血圧が高めだったんですが

 

私「1ヶ月以上飲み続けたけど、血圧下がったね」

 

🐦「へー。効果あるんだね。」

 

私「ただ・・・不味い」

 

🐦「そう言うところ偉いよね」

 

 

 あなたも一緒にトマトジュースライフを!!

 

 

 そんなグビグビグビしていたら

 

LINE「メッセやで」

 

私「へいへい・・・はっ!!」

 

モトさん「ども」

 

 そして、先日出した記事のリンクを貼っていただいていた。

 

「遂にこの日が来てしまった!!」と

 

モトさん「いやー、面白いですね。・・・ん??」

 

私「・・・」

 

モトさん「え??何でファイティングポーズ??」

 

私「とうとう・・・モトさんと戦う日が来てしまったか」

 

モトさん「何で!?」

 

 勝手ながら、私とモトさんはタイプが似ているので

 

私「ガチ喧嘩したらマジで冷戦になると思うんだよね」

 

🐦「凄くめんどくさそう」

 

 そんな日は来ません来ません。

 

 

 さてさて、話は戻って

 

 

モトさん「今回のコレ、僕の中で予想外で面白かったです・・・だから、ファインディングポーズしないで」

 

私「ワンツー!!」

 

 

www.tcashless.com

 

 

 モトさんに教えてもらったんですが

 

モトさん「自分はダイナースプレミアムが個人賠償責任保険では気に入っていたんです」

 

私「へー」

 

ダイナースプレミアム)

f:id:Tcashless:20230822221730j:image

 

 

モトさん「このカードは他と違って良いところがあって・・・」

 

私「んー??」

 

(内容)

f:id:Tcashless:20230822221909j:image

 

モトさん「ダイナースの付帯保険の強い所は、個人賠償責任保険に示談交渉サービスがついているところなんですよ。アメプラはついてません。」

 

私「へ??・・・どこにそんなこと書いてるの??」

 

 

 血眼になって探す。血眼になって探す!!

 

私「どこ!?」

 

モトさん「ココココ」

f:id:Tcashless:20230822222257j:image

 

 コレは見つけれなかった・・・

 

モトさん「付帯保険の個人賠償責任保険では自分の中ではダイナースプレミアムが1番と思っていたんですよ!!」

 

私「なるほどー。今回のシリーズって「コスパ」で考えていたので、そっちの「内容の強さ」ってのは考えていなかったなぁ」

 

 

 流石はモトさんの視点だなぁって思った。流石はモトさん。

 

私「私がゴジラならモトさんはキングギドラ

 

モトさん「え??その関係は変わらないの??」

 

私「ポコちゃんはモスラです」

 

モトさん「まさおは??」

 

私「あー・・・X星人で」

 

モトさん「どゆこと!?w」

 

 

 そんなトマトジュースタイムでしたw

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend