クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

デュシタニ京都〜京都ふらふら〜

 

   

 

 そんなわけでデュシタニ京都にいました。

 

f:id:Tcashless:20231030122734j:image


f:id:Tcashless:20231030122737j:image

 

 

ヤマダさん「本当に偶然なんですが、本日舞妓さんが来ます」

 

私「ほう」

 

ヤマダさん「良かったら舞妓さんと写真をどうぞ」

 

 

 そんなわけで、舞妓さんとチビ👶。

f:id:Tcashless:20231030122923j:image

 

私「・・・恥ずかしがっとるのか?」

 

👶(もじもじ)

 

 そんな感じだった。

 その後はまっさんと・・・

 

 そう、まっさんとモトさんもいました。

 

モトまさ「どうもー。一緒にいまーす」

 

 話は戻って、まっさんと一緒に買い物でちょっと外出。

 

私「考えてみたらこんなに近くで京都タワーを見たのは初めてかもしれない。」

 

まっさん「クレさん、こっちです。いやー、クレさんがいるから入れる」


f:id:Tcashless:20231030122930j:image

 

 まっさんに引っ張られて着いたところはコチラ


f:id:Tcashless:20231030122926j:image

 

私「何ここ??とりあえず、モンハンしていて良い??」

 

まっさん「もー!!ずっと、モンハンばっかりやってる!!ここはダイナースプレミアムで入れるラウンジがあるんですよ。オークラの」

 

私「あーここが」

 

ダイナースプレミアム)

f:id:Tcashless:20231030123330j:image

 

 そんなわけで入室

 

(入ってすぐのところ)
f:id:Tcashless:20231030122933j:image

 

(室内)
f:id:Tcashless:20231030122920j:image

 

私「・・・うーん。JCBの方を知ってるから、どちらも使えるんだったらJCBの方を使いたいかなぁ。これだったら」

 

まっさん「まぁ、そうですよねぇ」

 

私「そう考えたら、AMEXのは良いねぇ」

 

まっさん「あそこはちょっと違いますからw」

 

 

 お勧め出来るのか??と言われたら、「まぁ使えるし、ちょっと休みたいなら良いんじゃないの?」という感じですね。

 オークラに泊まるのであれば荷物を預けたりも出来るので、その点は良いのかもしれないですね。

 

 

 そして、晩御飯どうしようか??となったんですが・・・

 

 

私「デュシタニ京都のディナーは凄く高い!!」

 

🐦「これは記念日ご飯だなぁ・・・値段的に」

 

 安いのを選んでも1人25,000円程度と・・・

 

私「ほぼほぼ宿泊代と同じだなぁ」

 

モトさん「これは流石に無理だなぁ。高い」

 

 後の記事にも書きますが、確かに食事は美味しいところなんです。朝食は本当に美味しくて・・・下手したら今までで一番の内容だったかもしれない。

 

(ガパオライスとか)

f:id:Tcashless:20231030124704j:image

 

 

 

 そんな感じなので・・・

 

 

私「久々に使ってみるかー」

 

 

 コンシェルジュに晩御飯を調べさせた!!この3社に!!

 

f:id:Tcashless:20231030124812j:image

 

 

 続きは次の記事で。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend