クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

再会〜サワディーカップ。デュシタニ京都〜

   

 

 いやー、暑いのか寒いのか・・・

 

私「まぁ、クソ暑いってのはないか」

 

🐦「日光は暑いけど、風は冷たいって感じだね。夜は本当に寒い」

 

👶「コホッコホッ」

(気管支が弱いので、季節の変わり目には咳が出る)

 

 

 そんな感じの気候の中で京都に。

f:id:Tcashless:20231028222633j:image

 

私「ここっ!?」

 

🐦「あっ、タイの国旗がある」
f:id:Tcashless:20231028222623j:image

 

 デュシタニ京都に来ました!!
f:id:Tcashless:20231028222626j:image


f:id:Tcashless:20231028222630j:image

 

 

私「デュクシっ!!」

 

🐦「・・・言いたくなる」

 

 こちら、日本に初めて入ってきたタイの5つ星ブランドのホテルになりますでございます。

 

 何で来たの??

 

 まぁ、私は「ホテラー」のつもりはございませんので、理由が無いと動かないのですが!!

 

ヤマダさん「サワディーカップ

 

私「ナマステ〜」

 

f:id:Tcashless:20231028223551j:image

 

 決して!!「ごめんなさい」ではなく、タイ語で「こんにちは」です。

 

 そう。JW奈良にいらっしゃったヤマダさんに会いに来ました。

 

私「やっと会えたー!!」

 

ヤマダさん「半年ぶりですね。本当にご無沙汰をしておりました」

 

私「てか、何もかもが唐突すぎますよ!!とりあえず、デコピンを」

 

ヤマダさん「はっはっはっ。された瞬間に出禁ですw」

 

 JW奈良にいたときから変わらないヤマダさん。好きだ!!

 

 ちなみに、フロントはこんな感じ。

f:id:Tcashless:20231028223940j:image


f:id:Tcashless:20231028223943j:image


f:id:Tcashless:20231028223936j:image

 

 アジアンでエスニックな感じ。

 

 フロントに入った瞬間に良い匂いがして・・・

 

私「何か、JW奈良に似てますね。同じ香りなぐらい」

 

ヤマダさん「あっ、似てると思います。こちらの香りを作る会社がJWと同じなので。私もマリオットだけなのかな??と思っていたのですが」

 

私「へー。意外な共通点」

 

 そして、話を少し飛ばしてお部屋はこちら。

f:id:Tcashless:20231028224216j:image


f:id:Tcashless:20231028224212j:image

 

 プレミアムツインでして・・・

 

私🐦「基本的にJW奈良に凄く似てる」

 

 と、なりました。

 

 いろいろ細かい紹介は次からになりますが・・・

 

私「ヤマダさん、痩せましたよね??」

 

ヤマダさん「痩せました。凄く忙しかったです」

 

 やはり、オープン直後はホテルが出来ても人員が揃っておらず、とにかく大変だったとのこと。

 

 私達が到着したのは14時ごろでした。

 

ヤマダさん「このタイミングでいらして頂けて本当に嬉しかったです。もう少ししたら、話すことが出来なくなると思います」

 

私「本当に会えて良かったです」

 

 さて、では次からデュシタニ京都でのステイです!!

 

 

 皆さん!!ヤマダさんは京都で元気です!!