クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

3歳だー!!〜久々のJWマリオット奈良〜

 

   

 

 前回からの続き

 

www.tcashless.com

 

 初めて電車でやってきた奈良。JWマリオット奈良に!!

f:id:Tcashless:20230227194517j:image


f:id:Tcashless:20230227194514j:image

 

 そういや、面白かったことがありました。

 

 奈良駅からタクシーでJWに移動したんですが・・・

 

コヤさん「・・・」

 

私(ニコニコ)

 

コヤさん「!?えっ!?何で!?」

 

私「By Train!!」

 

コヤさん「電車で!?」

 

私「電車で〜・・・私が来た!!」(オールマイト風)

(気になる方は「僕のヒーローアカデミア」の「オールマイト」を調べて下さい。)

 

 

 みなさん、戸惑ってましたねぇ。

 

 全てを知っていたヤマダさんは

 

ヤマダさん「あをによしに乗っていらっしゃったんです。」

 

 凄く冷静に状況を説明される。

 面白いなぁ!!ヤマダさん!!w



(個人的にはヤマダさんと一緒に遊んでみたいと心から思うほど面白い人)

f:id:Tcashless:20230306210838j:image

 

 

ヤマダ「で、クレLabo様」

 

私「あっ、はいはい」

 

ヤマダさん「ただいま10時過ぎでして・・・お部屋の準備が終わるのが15時になるかと思います。」

 

私「うんうん・・・散歩に行ってきます!!」

 

ヤマダさん「すいません。行ってらっしゃいませ」

 

 JW奈良に来るようになって約3年。

 基本、JWから出ないクレLabo・・・

 

私&🐦「ここが噂の金魚ミュージアムか」

 

👶「fish」

 

f:id:Tcashless:20230227201054j:image


f:id:Tcashless:20230227201057j:image

 

 金魚をこんだけ見たのは実家の近くにあった鯉の店以来でしたね。

 

🐦「ランチュウとか出目金って特徴的だね」

 

私「いや、この種類の金魚は上から見るときに楽しめるように交配して作られたんでしょ??」

 

🐦「は??」

 

私「いや、昔はガラスとかなくて横から見るじゃなくて陶器の金魚鉢で、金魚は基本的に上から見るもんだったんだと思うけど」

 

🐦「へー。」

 

 そんな感じで時間を潰し・・・

 

「ストロベリービュッフェ」に!!

 

f:id:Tcashless:20230227201516j:image


f:id:Tcashless:20230227201503j:image


f:id:Tcashless:20230227201456j:image


f:id:Tcashless:20230227201513j:image


f:id:Tcashless:20230227201453j:image


f:id:Tcashless:20230227201509j:image


f:id:Tcashless:20230227201500j:image


f:id:Tcashless:20230227201506j:image

 

私「やっぱり、イチゴは強い」

 

スジャナさん「今日は今までで初めての100人超えのお客様なんです」

 

私「おー、凄い!!」

 

 イチゴは正義!!ですね。

 

モトさん「こんにちはー」

 

私「どうもどうも」

 

 モトさんも一緒に楽しみました!!

 

モトさん「本当に一緒に良いんですか??」

 

私「どうぞどうぞ」

 

🐦「一緒に楽しみましょー」

 

 基本的にオープンなクレLabo一家。モトさんもクレLaboファミリーですw

 

 一方のチビ👶は

 

👶「まい」

f:id:Tcashless:20230227202236j:image


f:id:Tcashless:20230227202230j:image

 

 ずっとイチゴを食べてました。

 ちなみに、解説も。


f:id:Tcashless:20230227202233j:image

 

 ジェムはチビ👶も夢中になっていて、本当に美味しかった。

 コットンベリーという白いイチゴが私的には好きでした。

 

 

 そして、ビュッフェ開始!!となったら多くの人が立ち上がり、イチゴのスイーツを楽しむ。

 

 

私「いやー、ここまで人が多いのは初めてだなぁ」

 

🐦「確かに初めてかもね」

 

モトさん「そうなんですか・・・」

 

 そんな中で

 

スタッさん達「チビくん!!お誕生日おめでとうございます!!」

 

👶「!?」

 

f:id:Tcashless:20230227202755j:image

 

👶「きゃー!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️」

 ハッピーバースデイの歌も歌ってもらい、本当に喜んでました。

 

 しかし、ここで皆んなが驚くことをチビ👶はやってくれる。

 

 

👶「!?」

 

大人「大丈夫!?」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend