クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

思ったよりクマさんだ〜Luxuryカードのベア〜

 

   

 チビ👶の誕生日旅行の途中ですが、一旦小休止です。・・・まだまだあるもの。

 

 2月の末のこと!!

 

私「へー」

 

 Luxuryカードとコラボしたテディベアを出したんだとか。

f:id:Tcashless:20230305203313j:image

 

 ブラックダイヤとゴールドが優先的になると

f:id:Tcashless:20230305203417j:image


f:id:Tcashless:20230305203421j:image

 

 

 そりゃそうさ。優先しないといけないものはありますよ。

 

 それがクレカの色なんだから。

 

 クレLaboが持ってるブラック、そして、チタンは1日遅れて購入を申し込めると。

f:id:Tcashless:20230305203558j:image


f:id:Tcashless:20230305203601j:image

 

 

私「へー・・・25日からかぁ」

 

 ポチポチ

 

🐦「何してんの??」

 

私「いや、今から買えんのかなぁ??ってさ」

 

🐦「何をだよ」

 

 ポチポチ

 

私「・・・これ、Luxuryカードじゃなくても買えそうな感じがするけど・・・まぁ、そこは律儀にやろう」

 

🐦「だから、何を・・・」

 

 ・・・

 

私「買えたわ」

 

🐦「だから、何をだよ!?」

 

f:id:Tcashless:20230305204521j:image

 

 

 本当に50個限定だったのかー!?と家で叫んでましたw

    でも、その後にTwitterを見てみると

 

「買えなかった!!」

 

「間に合わなかった・・・」

 

 

 と、呟いている方がいらっしゃったので

 

私「こりゃクレカの神がネタにでもしろって事なんだろうなぁ・・・」

 

🐦「もういいや」

 

 

 そして、数日後。

 

🐦「ぬいぐるみ買ったんか!?ぬいぐるみ届いたぞ!?」

 

私「・・・??」

 

🐦「ぬいぐるみだってば!!」

 

私「あっ、アレか」

 

 ガチで忘れていました。

f:id:Tcashless:20230305205012j:image


f:id:Tcashless:20230305205015j:image

 

 ちゃんと、Luxuryカードのロゴを付けてコラボしているってことなんですねぇ。

 

 箱をオープンして、中身を取り出す。

f:id:Tcashless:20230305205114j:image

 

 ・・・触り心地がクマ!!

(触ったことないけど)

 

 ふわふわ感はない。

 クマ!!熊!!Bear!!

 

私「コレ、遠くから見て」

 

🐦「??」

 

私「そこから見て触り心地の予想を言って」

 

🐦「固そう」

 

 見ただけでも分かるクマさん感。

 

f:id:Tcashless:20230305214210j:image

 

👶「あ??」

 

私「どうよ。チビくん」

 

👶「・・・」

(マジマジと見て、触り)

 

👶「ポイ!!」(投げる!!)

 

私「投げんなー!!高いんだぞ!?」

 

🐦「何でそんなのを買った!?」

 

 とりあえず、どこかに出かける時のカバンにでも付けようと思います。

 

👶「〜♪」

 

私「・・・あっ、気に入ったんだ」

 

f:id:Tcashless:20230305214839j:image

 

 

 とりあえず、ずっと触っていたら癖になる毛並みですね。

 

 ・・・本物のクマはどんなもんなんだろう。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend