クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

チビ👶の3歳前夜祭〜中華からのあをによし〜

 

   

 ポコさんと合流したクレLabo一家。

 

私「ラウンジのご飯も見たい」

 

ポコさん「・・・食べすぎちゃダメですよ!?」

 

 そんなわけで夕方にシェラトン大阪のラウンジに。

f:id:Tcashless:20230227134421j:image

 

 でも、その前に

 

私「ステーキピラフが美味しそうで・・・」

 

ポコさん「そうですか・・・」

 

f:id:Tcashless:20230227134433j:image

 

 ステーキピラフを食ってから行きました。

 

 

 ビアサーバー!!
f:id:Tcashless:20230227134442j:image

 

 ドリンク豊富!!
f:id:Tcashless:20230227134430j:image

 

 
f:id:Tcashless:20230227134445j:image

 

 フード!!
f:id:Tcashless:20230227134418j:image


f:id:Tcashless:20230227134426j:image


f:id:Tcashless:20230227134436j:image


f:id:Tcashless:20230227134439j:image

 

私「うんうん。なかなか良いバランスだ。ん??」

 

 前菜のセットのようなものがありました。


f:id:Tcashless:20230227134423j:image

 

私「うまいうまい。」

 

ポコさん「お好み焼きも食べてる・・・」


f:id:Tcashless:20230227134415j:image

 

 楽しかった!!

 

 一方、👶は

f:id:Tcashless:20230227134740j:image

 

👶「スカイ!!」

 

🐦「本当に良かったね」

 

 ポコさんからのプレゼントに大満足。

 

 夕食はポコさんに教えてもらったコチラに。

f:id:Tcashless:20230227134924j:image

 

「杯杯天山閣」さんへ。

 

ポコさん「リーズナブルで美味しいそうです」

 

私「ほうほう」

 

 コチラにしました。

f:id:Tcashless:20230227135027j:image

 

 そして

 

私「あっ、美味しい」

 

🐦「昔ながら!!」

 

ポコさん「コレは正解でしたねー。」

f:id:Tcashless:20230227135112j:image


f:id:Tcashless:20230227135109j:image


f:id:Tcashless:20230227135115j:image

 

 

 チビ👶はクラゲを気に入ったそうです。

 

私「ほらね。前日に注文した時から思っていたんだ。コイツはクラゲが好きだろうと」

 

👶「うま」(コリコリ)

 

ポコさん「趣味がすごい」

 

 そんな感じで前夜祭を楽しく過ごせました。

 

私&🐦「ポコさん、本当にありがとうー」

 

ポコさん「はーい。明日も気をつけてー」

 

👶「バーイ」

 

ポコさん「チビくん、またねー!!」

 

 

 f:id:Tcashless:20230227135711j:image

 

 そして、一夜明け!!

 

f:id:Tcashless:20230227135754j:image


f:id:Tcashless:20230227135748j:image


f:id:Tcashless:20230227135751j:image

 

私「ふむふむ。適度で良いね」

 

🐦「ラザニアうまい」

 

👶「まー!!」

 

 ちなみに、私がこのホテルを今回選んだのはコレが理由だったんですよ。

f:id:Tcashless:20230227135904j:image

 

 4月から子供が使えなくなるんですよねぇ・・・チビ👶と一緒に使うのはラストチャンスだったんですよ。

 

 まぁ、そんなことは置いといて。

 

 チェックアウト!!

 

 支払いはMariott BonvoyAMEX

f:id:Tcashless:20230227142904j:image

 

 仕事とかだったら今後も泊まろう。

 

 そして、難波駅へ行き・・・

 

 奈良に向かうための「おをによし」へ!!

f:id:Tcashless:20230227142412j:image

 

f:id:Tcashless:20230227142944j:image


f:id:Tcashless:20230227142950j:image


f:id:Tcashless:20230227142947j:image

 

 

私&🐦「趣があって良い!!」

 

👶「あい!!」

 

 

 ツインシートに3人で揺られながら・・・

 

私「延々と山を登るな」

 

🐦「登るね」

 

私「あべのハルカスだ」

f:id:Tcashless:20230227144938j:image

 

 

 そして、30分ほど揺られて

 

 奈良駅!!

f:id:Tcashless:20230227145017j:image

 

 京都まで「おをによし」に乗って行ってみたいなぁ。

 

 よし、クレLaboチームで!!

 

 

 さぁさぁ・・・1月2日以来、帰ってこれました。

 

 

私「我が家〜!!」

f:id:Tcashless:20230227145138j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend