クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

3歳前日のチビ👶〜シェラトン都大阪〜

 

   

 

 ひのとりで大阪に着いたクレLabo一家。

f:id:Tcashless:20230227083813j:image

 

私「チビよ。電車にバイは?」

 

👶「バーイ」

 

🐦「うんうん」

 

 そして、シェラトン都大阪」

f:id:Tcashless:20230227084002j:image


f:id:Tcashless:20230227084008j:image


f:id:Tcashless:20230227084005j:image

 

 

 知らなかったんですが・・・

 

私「上本町駅から凄くアクセス良いじゃん!!」

 

🐦「何でひのとりも止まる上本町じゃなくて難波駅で降りて更に移動・・・」

 

私「知らなかったんだよ・・・」

 

 本当にアクセス便利!!

 これから大阪で仕事がある時はシェラトン大阪は候補にしよう。

 

 

 さてさて、フロントに着きチェックインを。

 

私「お願いします」

 

スタッフさん「本日は2名での宿泊と伺っておりますが、よろしいでしょうか??」

 

私「・・・いや、3人です」

 

スタッフさん「!?」

 

 今回の旅行には大阪の旅行補助を利用させてもらいました。

f:id:Tcashless:20230227084949j:image

 

 

 この補助を使うのに分からんことがあったので、実際に予約する際にシェラトン大阪に電話で確認をしたんですよね。

 

 結構前の話。

 

私「大人2人で子ども1人なんですが・・・この旅行補助ってのは」

 

スタッフ「あっ、コチラでやっておきます」

 

 そんな感じだったので・・・

 

私「・・・え??」

 

スタッフさん「・・・こちらの連携ミスです。申し訳ございません。」

 

 

 正直いうと・・・ちょっと怒った。

 チビ👶が主役の旅行なのになー・・・そのチビ👶を入れてないってのは・・・

 

 

 ちょっと腹立たしい。

(どうもチビ👶関連になると怒りが抑えられないらしい)

 

 宿泊費の割引はどちらにしろ入らないということなんですが、クーポンがチビ👶の分はなし。

 

 そんなこともありましたが

 

私「代わりにシェラトンで使えるクーポン貰った」

 

🐦「しょうがないしょうがない」

 

f:id:Tcashless:20230227085647j:image

 

 

 このクーポンはパン買ったりしました。

 

 

 ちなみに、お部屋はコチラ。

f:id:Tcashless:20230227085738j:image

 

 とりあえず、アップグレードはして頂いたそうなんですが・・・

 

 まぁ、チェックインの時は人が多く、ガヤガヤしていたので何の部屋かは聞き取れず。

 

 

私「広いベッドは良きかな」

 

🐦「ちょうど良いー」

 

👶「パウパト」(見せろ)

 

 

 そんな感じで2人には休憩をしてもらい、私は

 

私「おっす」

 

ポコさん「おっすです」

 

 ラウンジにてポコさんと会う。

 

f:id:Tcashless:20230227092011j:image


f:id:Tcashless:20230227092008j:image

 

f:id:Tcashless:20230227092054j:image

 

 広くて雰囲気が良かったですね。

 

私「おにぎりせんべい美味しいな」


f:id:Tcashless:20230227092013j:image

 

 

 パリパリと食べながら

 

私「・・・ポコさん、それマジかい??」

 

ポコさん「マジです!!チビくんに課金させて下さい!!w」

 

 ポコさんからパウパトロールの知育パッドでした。



 

私&🐦「本当にこんな良いものを!?」

 

ポコさん「本人が喜んでくれて良かったです!!」

 

 本当にどこに行くにも離さない。
f:id:Tcashless:20230227092521j:image

 

 さてさて、ご飯!!

 

 前夜祭!!

f:id:Tcashless:20230304072933j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend