クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

タケノコオフ会〜JW奈良×クレLabo〜

 

   

 

 朝に参加者皆んなで集合写真。

f:id:Tcashless:20230402184004j:image

 

 出発する前にクリスさんとお話し。

 

私「どうもどうも。出張からお帰りなさいです」

 

クリスさん「いやー、とうとうですね!!私も本当だったら行きたかった」

 

私「そういや、出張先の〇〇ってどんな所だったんです??」

 

クリスさん「日本から9時間で行けて、ご飯美味しいです」

 

私「あっ、意外と近い」

 

 そんな世間話をしていたら

 

ウエクボさん「おはようございますー」

 

クリスさん&私「あっ、ウエクボさん!!」

 

 茶聖のウエクボさん、クリスさん、私で集合写真。

f:id:Tcashless:20230402184521j:image

 

 ウエクボさんは最年少で「茶聖」になったJW奈良のお茶を作ってる方です。

 

(過去記事はコチラ)

www.tcashless.com

 

 

 さてさて!!

 

みんな「出発〜!!」

 

 歌姫の竹林へ!!

f:id:Tcashless:20230402185104j:image

 

私「春だねーポコちゃん」

 

ポコちゃん「春っすねー。あっ、写真撮っときますね。」

 

私「ありがとー」

 

 今回はもちろんのこと、クレLaboチームの「まっさん」と「ポコさん」もいます。

 

 

 そして、到着!!

 

f:id:Tcashless:20230402185434j:image

 

「歌姫の守り人会」の代表様のご挨拶、タメノリさんのご挨拶、そして・・・

 

私「あー、クレLaboです・・・」

 

 ご挨拶をして皆さんでタケノコ狩をいざ開始!!

 

f:id:Tcashless:20230402185648j:image

 

まっさん「これが・・・」

 

ポコさん「よいしょよいしょ」

 

 2人はシュールだった。

 

🐦「掘れた!!」

f:id:Tcashless:20230402185800j:image

 

まっさん「おー!!」

f:id:Tcashless:20230402185754j:image

 

ポコさん「掘れた掘れた」
f:id:Tcashless:20230402185757j:image

 

 

 参加者の方々も歌姫の会の方々のお力も借りて沢山掘ることができました!!

 

 一方、チビは!!

 

私「みんなと一緒に掘らんのか??」

 

👶「・・・ブー🙅‍♂️」

 

 人見知り発揮!!

 

 でも、楽しんでいたと思います。
f:id:Tcashless:20230402185751j:image

 

 

 ウエクボさんも親子で。

f:id:Tcashless:20230402190707j:image

 

 

 竹林の色んなところから楽しそうな声が聞こえて、本当に良かったと思いました。

 

👶「・・・」

 

ウエくん「・・・」

 

(警戒しあう、ほぼ同い年の2人。チビの方が少しお兄ちゃんです)

f:id:Tcashless:20230402191218j:image

 

 

 でも、2人も最後の方でちょっと一緒に遊んでましたw

 

 一方!!その頃!!

 

タメノリさん「わっせ!!わっせ!!」

 

👶「あー??」

 

f:id:Tcashless:20230402192046j:image

 

 

 ランチの準備がされている!!

 

 

みんな「すごーい!!」

 

私(・・・規模がヤバい)

 

 

 竹林でのランチ!!

 

私「・・・全部竹だよ。」

 

ポコさん「竹ですねぇ」

 

私「・・・3世代丼みたいなもんか」

 

ポコさん「すごい発想w」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend