クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

おめでとう私〜JW奈良①〜

 

   

私「・・・おー」

 

🐦「すげ・・・」

 

👶「わーお」

f:id:Tcashless:20240317141938j:image

 

 今回は誕生日当日に宿泊することが出来て幸せだけども・・・

 

私「わー・・・すごい」

 

クリスさん「ハッピーバースデー!!」

 

私「・・・うぐうぐ(泣)」

 

みんな「!?」

 

私「最近、心が泣いてばかりだったから本当に嬉しいことや」

 

🐦「・・・いや、オーバーな・・・」

 

クリスさん「Oh・・・」

 

 今年もありがとう。クリスさん!!

f:id:Tcashless:20240317143844j:image

 

私「うぐうぐ(泣)」

 

🐦「・・・いや、まぁさ、うん、疲れていたのも知ってるし、うまいこと行かなくてイライラしてるのも分かるけど・・・まさか、そこまで行っていたとは」

 

モトポコ「・・・何かリーダーが泣いとる」

 

 今回もいます。モトさんとポコちゃん。

 

 まさは不在

f:id:Tcashless:20240317144236j:image

 

私「あいつは知らん!!」

 

 そんな感じです。

 

 ちなみに、お部屋にあった風船。

 

👶「ふーせん❤️」

f:id:Tcashless:20240317144333j:image

 

 凄く楽しんでました。

 

 みんなで部屋でゆったりとしながら・・・

 

私「長い付き合いになりましたなぁ」

 

みんな「ですな。」

 

私「本当にプライベートでの友達は少ないからさー。こういうのが出来るようなのが出来るのは嬉しいね」

(ぼっち発言)

 

ポコちゃん「まぁ、コレもプライベート」

 

モトさん「うんうん」

 

・・・

 

・・・・・

 

3人「でも、考えてみたら周囲に中々合う友達いない」

 

🐦「・・・この3人は」

 

 ちなみに、今回は私が何故か無性に鳥貴族に行きたくて、鳥貴族でお祝いをしてもらうことに

f:id:Tcashless:20240317150607j:image

 

私「こういうのもありだ!!」

 

 しかし、私達がJWから離れるときに何かを感じてはいた。

 

ツバハラさん「どちらか行かれるんですかー??」

 

私「ちょっと今日は貴族になりたくてー」

 

ツバハラさん「ほう!!行ってらっしゃいませー!!」

 

 みんなで貴族になって戻って、🐦と👶は部屋に戻ってもらって、私達3人はフライングスタッグにいたら

 

 LINEにて

 

🐦「ねぇねぇ。部屋に戻ってきたほうが良いんじゃない??」

 

私「ん??・・・すげーw」

f:id:Tcashless:20240317151248j:image

 

 すげーのがあった。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend