クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

誕生祝い〜みんなの優しさ〜

 

   

 

 はい!!誕生日は・・・誕生日は・・・

 

私「・・・今年は良いことあるのかなぁ」

 

🐦「ダメだ。こいつ落ち込みまくってやがる」

 

 もう、色々あって嫌。

 

 さてさて。JW奈良で誕生日を過ごしたクレLaboなのですが

f:id:Tcashless:20240318203947j:image

 

私「ノボテルが出来て来ているねぇ」

 

ポコちゃん「JW奈良の色合いにそっくり」

 

モトさん「てか、一緒だね」

 

・・・

 

・・・・・・

 

3人「お客さんによっては間違えそうだよね」

 

 今後、どんな流れになるのか非常に気になるところです。

 

 お誕生日プレゼントをいただけて嬉しかったです!!

 

モトさん「これあげる」

 

私「??・・・あー!!これは!!」

 

f:id:Tcashless:20240318204146j:image

 

「祖先遺伝子検査〜」

ドラえもん風に)

 

 モトさんがこれを教えてくれたけども、そこそこの値段だった。

 

私「いやー、興味はあるし、やってみたいけども自分でやるほどじゃないかなぁ」

 

 と、言った。

(🐦「良く言うよな。本当に」)

 

 

モトさん「そんなことを言っていたじゃん?だから、これは誕生日プレゼントに丁度良い!!って思ったんだよね」

 

私「うれしー!!やる!!」

 

モトさん「宇宙人が出るのを期待しているw」

 

 

 その他、ハトヨメ🐦からは!!

 

🐦「本当に掃除機で良いの??」

 

私「すごく嬉しい」

 

 掃除機を貰いました。

f:id:Tcashless:20240318205005j:image

 

 最近の私は掃除機を毎日かけるようにしていたんだけども・・・

 

私「壊れちまった」

 

 そんな感じのタイミングだったのでねだりました。

f:id:Tcashless:20240318205139j:image

 

 赤くて大きい方が古くて壊れちゃった掃除機なんですが・・・

 

私「すごい!!小さくてコンパクトなのにどんどんゴミを吸ってくれる!!興奮するほど楽しい!!」

 

🐦「へー。そりゃ良かった」

 

私「ほら、やってみ!!」

 

🐦「おー!!これは良いね!!」

 

 夫婦で感動していました。

 

 みなさん、誕生日プレゼントを本当にありがとう・・・

 

クリスさん「ペンどうぞ」

 

私「えー!!ありがとうございます!!」

 

 びっくりした!!

f:id:Tcashless:20240318205401j:image

 

 

 本当に今年は・・・今年は・・・

 

私「・・・うぐうぐ(泣)」

 

👶「だいじょうぶ!!」

 

 AMEXとダイナースからも来ましたよ!!

f:id:Tcashless:20240318210426j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend