クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

AMEXとダイナース〜誕生日〜

 

   

 

 今年も誕生日当日に届いていました。

 

 誕生日ギフトをくれるのはアメックスプラチナとダイナースプレミアム。

f:id:Tcashless:20240318210921j:image


f:id:Tcashless:20240318210924j:image

 

 

 まぁ、AMEXは毎年トラベルクレジットだけども、ダイナースは何かのグッズなのだが・・・

 

 

私「あっ、おしゃれだな。今年は」

f:id:Tcashless:20240318211125j:image

 

 このメッセージカードとトラベルクレジットが入っていたファイルがこちら。


f:id:Tcashless:20240318211129j:image

 

 

 旅行を意識するようなファイルになっていて、私は個人的に気に入った!!

 

私「このファイルは使えそうだなぁ。大事にしておこう」

 

 トラベルクレジットよりファイルに心奪われた私です。

 

 次に。ダイナース

 

f:id:Tcashless:20240318211326j:image

 

 まず、これを写真撮るだけでも苦戦した。

 

私「どう撮っても鏡みたいに映る・・・」

 

 光沢が強すぎて綺麗に撮るのに苦戦する。

 

 では、オープン。

 

f:id:Tcashless:20240318211419j:image

 

私「スマホスタンドか」

 

f:id:Tcashless:20240318211430j:image

 

 これはこれで良いですな!!デザインが良し!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

 使うタイミングあるのかな??

 

私「結構重いのよ」

 

🐦「ずっしりしてるね」

 

 長距離移動の電車でかな??と思ったりしている。

 

 この記事を書いて1週間程度経っていますが、結構普段でも使えています。

 

 

 後、その他個人的に嬉しかったのは「ANA

f:id:Tcashless:20240318221211j:image

 

 何か良いものないかな??と去年も一万円のものを買ったので、今年も何かに使おうと思う。

 

 

私「はぁ・・・その前もすごく大変だったけど・・・心機一転の私には良いことがあると良いな・・・」

 

 

 その翌日!!

 

私「はっ・・・ははは」

 

ボス「これからも繋がりは大事だな」

 

 辞めても繋がりが切れないことが判明し

 

 さらに、その翌日

 

 

私「・・・もー・・・やだー・・・」

 

協力者さん「厳しい・・・」

 

私「私、誕生日だったんですよー!?(泣)」

 

協力者さん「・・・うわー(泣)」

 

 

 もー!!嫌!!全部嫌!!

 

 誰か癒してくれ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend