クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

へー。悪くなるんだ〜ダイナース〜

 

   

 

 最近全く使ってないダイナースプレミアム!!

f:id:Tcashless:20240123204310j:image

 

私「本当は特典とかどんどん使いたいんだけどね」

 

🐦「何で使わないのさ??」

 

私「・・・ちょっと、裏に来いや」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 数分後。

 

私「リピート、アフターミー。「クレLaboは忙しい!!」」

 

🐦「クレLaboは忙しい!!」

 

私「時間がない!!使う暇がない!!」

 

🐦「私の夫は時間がない!!使う暇がない!!」

 

 

 そんな感じの日々です。

 

 

 さてさて、ボケーっといろいろ彷徨っていたら

 

?「ダイナースのポイント還元が悪くなるぞー!!」

 

私「へー」

 

 と、思ってダイナースを見に行ったら

 

f:id:Tcashless:20240123205022j:image

 

私「あー。こいつらのポイント還元ってそのままだったのか。意識していなかったなぁ」

 

 以下のもののポイント還元が下がるとのこと。

(200円で1ポイント)

f:id:Tcashless:20240123205142j:image

 

 

私「そうかー。まぁ、今ダイナースはそんなに使ってないし・・・あっ、そんなことはないか」

 

🐦「私の旦那は忙しい!!」

 

私「確か今のガス料金が・・・あっ、ダイナースにしているわ。でも、引っ越すからちょうど良いか」

 

🐦「私の旦那は頭がおかしい!!」

👶「おかし!!」

 

 

私「あーん??」

 

🐦👶「きゃー!!」

 

 

 でも、よくよく見ていると・・・

f:id:Tcashless:20240123205754j:image

 

 まぁ、普通のダイナースもダメだし、プレミアムもダメだけど。

f:id:Tcashless:20240123205856j:image


f:id:Tcashless:20240123204310j:image

 

 

 JALダイナースはそのままの100円で1マイルとのこと。
f:id:Tcashless:20240123205853j:image

 

 

 この中で生き残るのはJALダイナースって思っても・・・

 

私「これって結局は「JALカード」のおかげだよね。そう考えたら、やっぱり、JALカードってマイルの還元いいんだよなぁ」

 

(今の手持ちのJALカード

f:id:Tcashless:20240123210103j:image

 

 

 うーん・・・ANAカードはいらないと思っているけども、JALカードはやっぱり持っておいた方が良いのかなぁ??って悩んじゃいますな。

 

 

・・・

 

・・・・・

 

私「待てやー!!誰が頭おかしいだー!!」

 

🐦「毎日忙しいって言ってるくせにブログ毎日書いて!!そのくせ毎日掃除もして!!」

 

👶「きゃー!!www」

 

 

 早く色々解放されたいです。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend