クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

おめでとう私〜JW奈良②〜

 

   

 部屋に戻ったハトヨメ🐦は目の前の光景にかなり驚いたとのこと。

 

🐦「これはちゃんと見せないとダメだよなぁ」

 

 と、思って私を呼んだとのこと。

f:id:Tcashless:20240317152019j:image

 

私「お口ポッカーン」

 

🐦「驚くし、嬉しいよねぇ。どうする?これ??」

 

私「そうだねぇ・・・下に持ってくわ。うん。」

 

🐦「えっ!?そのまま!?」

 

 そんな感じで、部屋から小脇に抱えて一階に行き。

 

私「見てみてー。やばくなーい??」

 

モトぽこ「やばっ!!」

f:id:Tcashless:20240317152326j:image

 

 とりあえず、そこらかしこのスタッフさんを捕まえては見せびらかしたw

 

  そして

 

オオツカさん「クレLabo様。どう食べられますか??」

 

私「まぁ、四等分ですよね。ただ・・・」

 

モトさん「そう。ただ・・・」

 

ポコちゃん「うん・・・」

 

・・・

 

・・・・・・

 

3人「この青い部分は食べなくても大丈夫かなぁ・・・すっごく甘いよね・・・」

 

オオツカさん「それは大丈夫なはずですw中身を食べてもらえたらw」

 

 先月にチビ👶も同じようにお祝いいただき

f:id:Tcashless:20240317152904j:image

 

 美味しい!!でも、多い部分がすごく甘くて食べきれずでした。

 

私「美味しい美味しい」

 

モトさん「美味しい」

 

ポコちゃん「進む」

f:id:Tcashless:20240317204049j:image

 

 久々にクレLaboグラスも出して貰えてイチゴのカクテルを頂きました。
f:id:Tcashless:20240317204052j:image

 

 もう、この時点で満足なのに・・・

 

オオツカさん「さぁさぁ、これからですよ!!」

 

3人「!?」

 

f:id:Tcashless:20240317204234j:image


f:id:Tcashless:20240317204230j:image

 

私「・・・私は小者ですよ??」

 

オオツカさん「いやいや!!だって、みんなから言われたんですよ!?最後はココだから任せたよ!!みたいな」

 

私「だからって・・・・」

 

オオツカさん「それに盛大に祝わないとクリスに怒られちゃう!!」

 

 どゆこと??と思いながら、スパークリングワインとリンゴジュースを注がせてもらいました。

f:id:Tcashless:20240317204643j:image

 

 こういうのは一度ぐらい体験しても良いものですね。

 

私「グビグビ・・・」

 

モトさん「全部飲むつもりか・・・」

 

私「グビグビ・・・ハイ」

 

ポコちゃん「あっ、流石に無理だよね・・・」

 

 2人にも分けて・・・

 

私「グビグビ・・・ゲフー!!」

 

2人「おー!!飲み切った!!」

 

私「・・・」

 

2人「・・・」

 

私「・・・zzz」

 

2人「ねたーっ!?」

 

 

 本当にこの後の記憶が無く、爆睡していたんだと思う。

 気付いたら

 

ポコちゃん「クレさん、帰るよー」

 

私「!?」

 

 2時間近く寝ていた。

 

 本当に満足した誕生日でした!!

 

 次回は翌日の!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend