クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

東京最終日〜食事最高〜

 

    

 飲みに飲んだクレLaboです。

 

 よーく、覚えてませんが・・・

 ハイボールは8杯

 日本酒2合

 シャンパン2杯

 レボリューション1杯

 

 さあっ!!そんな男が翌日どうなったのか!?というと

 

 

私「朝飯美味いね!!」

 

まっさん「・・・つらい」

 

しぃしさん「あんだけ「もう食えん飲めん。明日も駄目だ」って言っていたのに食っとる」

 

 五感ドリンクってのも頂きましたよ!!

f:id:Tcashless:20230505001519j:image

 

 

私「雨が降って残念ですねー」

 

モトさん「本当に残念」

 

 メズムの東京は本当に美味しくて良かった。

 

f:id:Tcashless:20230505001630j:image

 

 個人的にはオムレツの材料を自分でチョイス出来るのは最高だった。
f:id:Tcashless:20230505001627j:image

 

私「チーズ多めで〜ベーコンとキノコ!!」

 

まっさん「・・・あー、食べたいけど辛い」

 

 バクバクと食いました!!

 

 ちなみに、別途支払って朝食を頂いたメンバーもおります。

 

 そして、部屋に戻り、ゴロゴロして、お昼。

 

 

モトさん「ここの食事は美味しくて、ハンバーガー、ビーフカレービーフストロガノフがオススメです」

 

私「モトさんって・・・食事へのこだわりが凄いですね。でも、何でも美味しい」

 

モトさん「でしょう!!」

 

 クラブサンドイッチ

f:id:Tcashless:20230505002120j:image

 

 半分こしたハンバーガ
f:id:Tcashless:20230505002123j:image

 

私「・・・腹一杯でも入っちゃう美味しさだよなぁ」

 

まっさん「あー、ハッシュドビーフ美味しい」(復活した)

 

 

 そうそう、今回はくらげさんから「ペコちゃん焼き」を頂きました。

 

私「おー、これが」

 

くらげさん「本当にクレLaboさんに買うためだけに行きましたよw」

 

 ありがとうございます!!

f:id:Tcashless:20230505002358j:image


f:id:Tcashless:20230505002355j:image

 

 みんなで頂き、残った分も🐦と👶に持って帰りました。
f:id:Tcashless:20230505002350j:image

 

🐦「・・・顔恐いけど美味しいなぁ」

 

 

 そう、そんな数ある中で

 

私「ん??なんかデザインが違うな・・・」
f:id:Tcashless:20230505002347j:image


f:id:Tcashless:20230505002353j:image

 

私「あっ・・・ポコちゃん??」

 

ポコさん「はい?」

 

私「君じゃない」

 

 何でも1/72の確率で入るレアなものなんだとか・・・

 

私「いやー、さすがは私。持ってるね。イベント体質だ」

 

 

 そして、ペコちゃん焼きにも楽しんで・・・

 

皆さん「帰りますかね!!」

 

 解散!!

 

 私はモトさんと一緒に羽田空港に・・・

 

 そして、遂に・・・

 

私「こんな日が来るんだなぁ・・・」

 

モトさん「ブログのネタにしてください!!」

 

 ANAのラウンジへ!!

f:id:Tcashless:20230505003012j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend