クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

小休止だ!!〜しょうがないでしょ〜

   

 ネタなんてあるかー!!

 

私「困ったもんだ」

 

チーム「・・・」

 

私「ネタがないねぇないねぇ」

 

チーム+α「・・・」

 

私「何だったら昨日の記事を読んで欲しいぐらい」

 

www.tcashless.com

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

私「ねぇ、クレLaboのことってどう思う??」

 

チーム+α「めんどくさい恋人か!!」

 

(ねぇ、どう思ってるの??)

 

 

 常々、よく聞く・・・

 

 クレLaboの行動力はおかしいって。

 

 

 いや、当の本人は常識の範囲内で動いているつもりなんだけども・・・

 

 

チーム+α+β「どこの誰が言ってるんだコラー!!」

 

 

 そんな感じで数人から聞いてみた内容をまとめてみた結果です。

 

 

 

 え??今日はこれが記事ですよ。何か?

 

 

「クレLaboの良いところ」

 

しぃしさん「いつも「めんどくせー」って言っているくせに行動力がやばい。ぶつぶつ言いながらもすぐに動いている。気づていると決まって終わってる」

 

くらげさん「凄く喋る。喋るのが上手だと思う。推しがゴリゴリ。」

 

私「何、その変な人」

 

2人「あなただよ!!」

 

 

 他のチームからも「行動力の速さは本当にすごい。」とは言われる。

 

私「慎重な方だと思うんだけどなぁ」

 

 

 

 で、「クレLaboの悪いところ」

 

みんな「独特の推しの強さがやばい!!!」

 

(よっ。推しの強さがやばいらしいです)

 

 

ポコちゃん「別にそれが悪いってことではないんですけね」

 

まっさん「そういうのが必要な時はありますし」

 

モトさん「それに推しが強いと言っても、ダメなもんはダメって常識は分かっているしね」

 

私「そりゃ、私だって「ダメなことはダメ」って分かっているから」

 

みんな「そりゃそうだ」

 

 

 そんな感じなクレLaboの私です・・・

 

 

私「いや、でもさ・・・ある方から言われた「独特の推しの強さがある」って言われてから意識しているんだけど」

 

🐦「うん。独特だね」

 

私「・・・いや、何が独特なの??」

 

みんな「・・・うーん、そこがねぇ・・・言語化しづらいんだよねぇ」

 

 

 さて、そんな私なので・・・

 

 

 さてさて、やりますかw

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend