クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

そんなに嬉しくない〜Marriottのプロモーション〜

 

   

私「ねーむい!!」

 

 ただいま、1人です。

 

私「君らも一緒に行く??」

 

🐦「うーむ・・・付いて行っても貴方はほぼいないんでしょ??」

 

私「うん」

 

🐦「私も1人で推し活もあるしなぁ」

 

 

 そんな感じで1人ステイです。

f:id:Tcashless:20230723103547j:image

 

 

 さてさて、まだまだ加算もされてませんが、私のMarriottの宿泊実績は

f:id:Tcashless:20230723104411j:image

 

 

 まぁ、チタンにはなれそうです。

 Mariott BonvoyプレミアムAMEXの継続特典やら50泊の時に得られる5泊のボーナスが無いと無理ですが。

f:id:Tcashless:20230723104603j:image

 

 

 そんな感じで

 

私「もう余裕だからどうでもいいやー」

 

 

 と、なっていたところ

 

 

Marriott「プロモーションするで」

 

 私の元にやってきたプロモーション。

f:id:Tcashless:20230723105718j:image

 

 

 内容

f:id:Tcashless:20230723105812j:image

 

 

 正直に思ったこと

 

私「いらん!!」

 

 2泊しないとポイント2倍にならないって・・・いや、コレからアンバサダーを目指すとか、まだまだ始めたばかりだったら良いものなんだと思いますが・・・

 

私「いや、いらねーよ」

 

 って、なるんですよねぇ。2泊する予定が無いし・・・

 

 コレは明らかにMarriott側が「コイツ、アンバサダー目指してるだろ。大変だね。手伝おうじゃないか」って勘違いしてるはず。

 

 

 無理無理。

 

 

 

 いらないいらない。

 

 

 アンバサダーになれるほどの財力ありません。

 

 

 自転車操業のクレLaboなんですよ(泣)

 

 

 Twitterを見ていると私が貰ったプロモーション以外もあるみたいで

 

 それがコレ

f:id:Tcashless:20230723110811j:image

 

 こっちが欲しかった。

 

 こっちの方が嬉しい。

 

 

 私、我慢とか時間かかるものをやるのは嫌なんですよ。

 

 

私「だから、クレカの修行も嫌い」

 

🐦「おい!!クレカのブロガー!!」

 

 

 だから、チタンまで頑張るのも正直嫌なんですよ。

 

 

 早く終わらせたい身としては後者のプロモーションの方がありがたいんですよねぇ。

 

 

私「まぁ、それがルール。やるっきゃない。グビグビ。」

f:id:Tcashless:20230726075126j:image

 

 

 そんな1人の時間を過ごしたクレLaboです。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend