クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

小休止〜いやー・・・ねぇ・・・〜

   

 いーやー・・・

 

 

私「何を書けと??」

 

🐦「あなたがそれを言っていいのか?」

 

 

 だって、ネタが無いのと・・・

 

 

私「・・・もー、ここを逃したら一生後悔しそう」

 

周囲「さっさと決めろやー!!好条件だから!!」

 

 そんな感じで人生の選択に迫られていて・・・疲れました。

 

 元祖箱入り息子は疲れてしまいました。

 

(2代目 箱入り息子)

f:id:Tcashless:20230901192038j:image

 

 

 しかし、ネタもないしなぁ・・・

 

 あー、Mariott Bonvoyはプロモーションを最近ガンガン出していますね。

 私の元に来ているのは・・・

 

 1つは2泊したらポイント2倍。

f:id:Tcashless:20230901193026j:image

 

 もう1つはボーナスポイントプレゼント

f:id:Tcashless:20230901193427j:image

 

 

 これって併用出来るのかな??と思ったりもしたんですが・・・

 

f:id:Tcashless:20230901193516j:image

 

 

 もう正直泊まる気がほとんど無いんだよ!!

 

 しかも、2つともポイント泊は対象外だし!!

 

 

 泊まる気ないんだよー!!しっかりと、何かを狙わせてるだろー!!

 

 アンバサダーなんて目指す気ないからな!?

 

 

 Mariott Bonvoy AMEXを使う頻度はこれから一気に減るからな!?

f:id:Tcashless:20230901193820j:image

 

 

 

私「もー、こっから更に25泊でしょー??そりゃ、まだ泊まる予定はあるけども流石に無理だわ」

 

🐦「でも、今後泊まる予定を除いたら後何泊で100に行くのさ」

 

私「・・・20泊??」

 

🐦「うん。無理無理」

 

👶「ホーム!!」

 

 

 そんな感じで静かに過ごそうと決めているクレLaboです。

 

 

 だって、忙しいんだもん!!

 

 

 

 そんなわけで、今日はおしまい。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend