クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

SNA〜最近通らない!!〜

 

   

 

 とりあえず、Mariott Bonvoyの宿泊実績の現在はこちら。

f:id:Tcashless:20230708093918j:image

 

 今年は何でか分からないんですが・・・チタンを目指すことに。

 

f:id:Tcashless:20230708093900j:image

 

🐦「何か変わるの??」

 

私「ポイントがさらにもらえる」

 

🐦「他は??」

 

私「アップグレードの確率が上がる」

 

🐦「・・・」

 

私「・・・」

 

 

🐦「え?いる??」

 

私「・・・うーん」

 

 

 まぁ、そう言いたくなる。

 

 昔は確かにSNAが通ることは多かったと思うんです。しかし、インバウンドが戻りつつあるところから

 

Mariott「SNA無理でした」

 

私「ギャフン」

 

スタッフさん「満室なので」

 

私「ギャフン!!」

 

 

 土日は基本的に無いですね。

 元々スイートルームを予約されてるお客さんが多いそうで。

 

🐦「元々埋まってるんだから上がるわけもないのか」

 

私「そゆこと」

 

 なので、使えずに期限が切れてしまった、切れてしまいそうなSNAの権利が多いんですよ。

 

 しかし、久々に通りましたね。SNA。

f:id:Tcashless:20230708102030j:image

 

 

 まぁ、これは平日ステイなので通りやすかったのかもしれませんね。

 

 最近の私のMarriottのプラチナはラウンジアクセスのための資格。

 

 

私「海外に行かないと発揮できないのかなぁ」

 

🐦「ふっふー!!台湾にもMariottはあるんでしょ!?今年はチタンに行くんだから、来年いっぱいもチタンなんだよね!?使えるじゃん!!行こうよ!!」

 

私「金」

 

🐦「ん??」

 

私「あなたも働いてるよ。お金」

 

🐦「ふっ・・・ふっふー!!私は推し活やチビ君のことやら・・・」

 

私「それを言ったら私もだ」

 

🐦「・・・」

 

私「・・・」

 

🐦「ふっふー!!(泣)

 

 

 クレLabo一家、新生活を迎えるためにいろいろ準備ナウなのです。

 頑張ってポイント貯めないとなぁ・・・

 

 

 あっ、チタンになる為の75泊なんて正式には泊まれません。

 

 50泊を達成した時に貰える5泊のボーナス実績とMariott Bonvoy premium AMEXの15泊。

f:id:Tcashless:20230708103110j:image

 

 

 合計20泊のプレゼントで達成できる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私「あー、本当にMarriottAMEXは解約したい」

 

ポコちゃん「だから、クレさんは無理ですから。あなたはMarriottに縁がありすぎる・・・逆にHiltonには無い!!w」

 

私「とほほほ」

 

 

 Hiltonは何か不思議なイベントやトラブルで、Hiltonにはご縁がないクレLaboです。

 

 

 Mariott Bonvoyは・・・何でこんなに色々起こるんだろうなぁ

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend