クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

只今の実績〜こんなことあるんかい!!〜

 

   

 ネタも思い浮かばないしなぁ・・・

 

 そうそう。舞浜のシェラトンに泊まりましたよね??クレLabo一家は。

 

 ほーら、巡る巡る楽しい思い出

 

私🐦👶「あははは」

f:id:Tcashless:20230726203837j:image

 

私🐦👶「あははは!!」

f:id:Tcashless:20230726203904j:image

 

まっさん「あははは」

f:id:Tcashless:20230726204055j:image

 

私🐦👶「何でだよ!!」

 

まっさん「ひどい!!」

 

 

 ねっ!!シェラトンに泊まってましたよね!?

 

 この宿泊実績!!(ちょっと前の)

f:id:Tcashless:20230726204149j:image

 

 正しくないんですよ。

 

 1週間経っても宿泊実績にシェラトンの宿泊が加算されなくて・・・

 

私「何でじゃ!?」

 

 

 そんな感じで問い合わせたら・・・

 

 

シェラトン「・・・大変申し訳ありません。Marriottに申請がされておりませんでした」

 

私「・・・え??そんなことあるの??」

 

 

 そんな感じで、JW奈良に泊まったのも含め、修正もされて

f:id:Tcashless:20230726204456j:image

 

 

 50泊を突破!!

 

 

 でも、宿泊実績・・・全く加算されずにいたら・・私の2泊分は言わなかったら永遠に加算されなかったんだろうか。

 

 

 で、50泊は達成できたので2024年もプラチナは維持されることに。

 

 更にー

 

Marriott「50泊を達成したから、プレゼント選んで」

 

私「やっふー!!」

 

f:id:Tcashless:20230726205803j:image

f:id:Tcashless:20230726205800j:image

 

 

 今年はチタンを目指すために5泊をいただくことに!!

 

モトさん「待って!!」

 

私「!?」

 

モトさん「もしかしたら、そのまま75泊クリアしちゃうかもしれない。Marriott AMEXを持っていれば!!」

 

私「・・・」

 

f:id:Tcashless:20230726210004j:image

 

モトさん「そしたら、その50泊の特典はSNAにした方が良くない!?」

 

私「!!」

 

モトさん「だから!!」

 

私「!!!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

f:id:Tcashless:20230726210112j:image

 

私「・・・」

 

モトさん「我慢出来なかったんかい!!」

 

 さっさと75泊になってチタンだと色々変わるのか体験してみたい。

 

 

 何も変わらないだろうなー!!絶対に!!

 

 

 とりあえず、クレLaboのMarriottはこんな感じです。

 

私「別に私はMariott Bonvoyが好きなわけではない。」

 

🐦「じゃ、何故??」

 

私「好きなホテルがMariott Bonvoyのホテルだっただけ」

 

f:id:Tcashless:20230726215655j:image

 

🐦「ふっふーー!!」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend