クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLaboオフ会!!〜マリオット名古屋〜

 

   

私「うわ・・・」

 

まっさん「いやー・・・良いっすね」

 

・・・

 

・・・・・・

 

みんな「いや、何だコレ??」

f:id:Tcashless:20230708233102j:image

 

 

 とりあえず、話は戻って・・・

 

私「名古屋アチー」

 

しぃしさん「今日はまだ曇りで良かったですよ。LUUP良い!!」

 

 同年代のおっさん同士でLUUPを使って名古屋を移動しました。

 

(一瞬駐車をさせていただいた時に撮った写真)

f:id:Tcashless:20230708234938j:image

 

 

 大須に行き、その辺りでLUUPを返却して

 

私「このレバー美味し!!」

 ガブガブ、ゴクゴク!!

 

しぃしさん「よく食べるなー飲むなー」

f:id:Tcashless:20230708235107j:image


f:id:Tcashless:20230708235104j:image

 

 

 1軒目で食べて飲み

 

 2軒目

 

私「ガブガブ!!モリモリ!!うん!!絶好調!!」

 

しぃしさん「どっちかだと思うんだよなぁ、よく食べて少し飲むか・・・少し食べてよく飲むか・・・」

 

私「うめー!!」

 

まっさん「いつものクレさんだ」

 

f:id:Tcashless:20230708235405j:image


f:id:Tcashless:20230708235402j:image

 

 

 はい、そんな感じで今回は

 

「クレLabo名古屋オフ会」

 

 です。名古屋のラウンジアワーを利用したオフ会をしたくて・・・

 

私「ご協力願えませんか!?」

 

Luxuryカードの営業さん「面白いことを考えますねw」

 

 Luxuryカードの営業さんと協力し合い

f:id:Tcashless:20230708235705j:image

 

私「協力を!!」

 

名古屋マリオット「はーい」

 

 

 名古屋マリオットの方とも連絡を取り

f:id:Tcashless:20230709000012j:image

 

 さらに

 

私「お願いします!!」

 

コートヤード名古屋「お願いします!!」

 

 コートヤード名古屋にも!!
f:id:Tcashless:20230709000006j:image

 

 

 改めて本当にありがとうございました!!

 

 

 ではでは・・・名古屋マリオットから!!

 

 こちらですね。

f:id:Tcashless:20230709000305j:image

 

 1人5,000円からで

 

 カクテル2杯とオードブルのセットを楽しめる。

 

(クレLaboが頂いたカクテル2杯)

f:id:Tcashless:20230709000442j:image
f:id:Tcashless:20230709000438j:image

 

(オードブル)
f:id:Tcashless:20230709000435j:image

 

 

皆さん「わいわい」

 

私「うんうん」

 

 参加者は10人。

 皆さん楽しんでくれていて本当に嬉しかった。

 

 Luxuryカード一枚につき同伴者を追加一名まで楽しむことが可能です。

f:id:Tcashless:20230709000703j:image

 

 

 絶対に良いと思うんだよなぁ。Luxuryカード。

 ラウンジアワーは本当に楽しい。

 

 

 ラウンジアワーを楽しみたい人は・・・個人的にはBLACKからがオススメ。

f:id:Tcashless:20230709000819j:image

 

みなさん「楽しい!!」

 

私「はぁ・・・先ずは一安心」

 

 ご協力頂いたLuxuryカード会員の皆様!!ありがとうございます!!

 

 そして、皆さんで移動して・・・コートヤードに!!

 

 そこで!!

 

L営業さん「あっ、どうも」

 

何も知らない参加者「えー!?」

 

f:id:Tcashless:20230709001005j:image

 

 次回はコートヤード名古屋で!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend