クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

名古屋マリオット〜ラウンジ行きたい〜

 

   

 

私「さてさて・・・出かけるか」

 

🐦「行ってらっしゃい」

👶「いってらっさい」

 

 本日は仕事にて名古屋で。

 

私「・・・はー。やっぱり、疲れたなぁ」

(バクバクモグモグガツガツモグモグ)

 

しぃしさん「・・・あれなんすね。体がエネルギーを求めてるってことなんですね」

 

 しぃしさんも一緒でした。

(この翌日に大変になるしぃしさんです)

 

 

 今回、私が泊まったのが「名古屋マリオット」でした。

f:id:Tcashless:20240218095944j:image

 

 

 今年の宿泊実績を稼ぎたいので、基本的にマリオットに泊まるんですが・・・

 

 

私「正直、コートヤードに泊まりたかったんですよ。」

 

しぃしさん「今までのことを考えるとそうですよね」

 

私「でも、約2ヶ月前に予約した時の価格ではコートヤードより名古屋マリオットが安かった」

 

しぃしさん「あぁ、タイミングってありますもんね」

 

私「あと、ラウンジに行ってみたかったってので」

 

しぃしさん「ブログにもなりますもんねぇ」

 

 

 そんな感じで決まりました。

 

 

 ちなみに、私が泊まった日のステータス別の会員数はこんな感じでした。

f:id:Tcashless:20240218101055j:image

 

 この表記、Xでもよくよく見るけども・・・この告知は一体何の意味があるんだ??と思ってしまう。

(本当に理由を知らないだけのただの感想)

 

 こんなの知らせない方が良いと思うんだけどなぁ・・・これでぶつくさ言う人もいるだろうし。

 

 

 そんなことを脳内で考えていたら

 

フロント「予約していただいたお部屋からデラックスツインにアップグレードをさせていただきました。ごゆっくりお過ごしください」

 

私「あっ、はい。」

 

 そんな感じで、部屋へ。

 

f:id:Tcashless:20240218101401j:image

 

 

私「正直、予約した部屋から一つ上にアップグレードされたのは、そんなに変わらないかな??って思ったりもしたけども・・・」

 

しぃしさん「いや、ここを1人で泊まるんだったら十分に広いでしょ!?」

 

 確かに1人で泊まるならかなりの広さだった。

 

 

 で、部屋で2人でボーッとしつつも・・・

 

 

私「しぃしさんや・・・あれをこうして、こうやって、条件的には・・・」

 

しぃしさん「あー、えっとですねぇ・・・」

 

 

 そんな感じで将来の話し合いもしました。

 

 

 さてさて、楽しみにしていたエリートラウンジへ!!

 

f:id:Tcashless:20240218102709j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend