クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

エリートラウンジの朝食〜名古屋マリオット〜

 

   

 

 最近出来た「大谷翔平」のショップに。

f:id:Tcashless:20240218215106j:image

 

私「中々ユニークなデザインだなぁ。これは私でも欲しいかなぁってのがある」

 

しぃしさん「従姉妹で大谷翔平が好きなのがいるんで頼まれるかもなぁ」

 


f:id:Tcashless:20240218215112j:image

 

私「あっ、大谷翔平等身大パネル

 

しぃしさん「デカい」
f:id:Tcashless:20240218215116j:image

 

 ちなみに、色んなところを見ていたら

 

女性「うそー!!(泣)この前にロスに行って買ってきたのが山のようにあるんだけど!!(泣)」

 

 そんな風に嘆いている人がいたけども・・・

 

「いいなぁ。ロスに行くことが出来て」

 

 と、私は羨ましく思う。

 

 

私「へー。実際に使われたボールか。いくつか売ってるのかな??」

 

店員さん「売ってます」

 

私「ちなみに、最低価格と最高価格は??」

 

店員さん「15万と100万です」

 

 オオタニサーン!!
f:id:Tcashless:20240218215109j:image

 

 ちなみに、この血がついてるのは非売品とのことです。

 

 

 そして、話は名古屋マリオットのエリートラウンジになりますが・・・

 

 

 朝食!!

 

私「んー・・・酒が体に残ってる。あまり、腹も減ってないけども行くか」

 

 そんな感じで。

 

f:id:Tcashless:20240218220135j:image


f:id:Tcashless:20240218220132j:image

 

 

 これで全部。

 

 コーンポタージュ、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダが数種類、パンが数種類・・・

 

私「・・・絶対に少ない。これは流石に少なすぎる」

 

 絶好調だったら絶対に満足出来ない量だった。

 この時に限ったことなのかな??うーむ。

 

 ちなみに、15階のパーゴラでも朝食はいただけますが

 

スタッフさん「有料になります。プラチナ会員の方以上は半額の2,100円で利用できます」

 

私「・・・うーん」

 

 

 そういうのを考えたとしても!!

 

私「パンだけかぁ・・・米が食いたいなぁって」

 

 ぶつぶつ言いながら食った。

 

 あー!!後ね!?

 

私「・・・コレはトマトのヘタごとジュースにしてるのか??」

 

 トマトジュースがあったんだけども・・・

 

 素直に言う。「不味い」

 

 トマトのヘタがそのまま入っているのか??と言えるぐらいの青臭さがあって、とにかく酷い。

(これが正解だったのかなぁ??と書きながら思う)

 

私「・・・もう、ここのは飲めない」

 

 正直、色々がっかりしてしまった。

 

 

 

 

?「タダで食べれて飲んでるんだからグダグダ言うな!!」

 

 

 って、思われるかもしれないけど・・・私はストレートに「ラウンジ目当てだったら名古屋マリオットはなぁ」って言ってしまうかもしれない。

(エリートラウンジに限る)

 

 

 

 そんな感じのワクワクな気持ちで楽しみにしていた名古屋マリオットのエリートラウンジでした。

 

 

 でも!!

 

 

私「お世話になりました!!」

f:id:Tcashless:20240218221009j:image

 

 

 

 また、泊まりに来ることはあるだろう。うんうん。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend