クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最近のイメージ〜3枚のクレカ〜

 

   

 名古屋で仕事終わらせて一夜明けて。

 

私「凄く元気だー。お腹もすいたー。今日も白飯がうまいー」

 

🐦「はいはい。よかったね。」

 

👶「おはよ」

 

 

 そんな感じで一日を迎えたのに・・・

 

しぃしさん「インフルエンザB型になっちゃった・・・」

 

私「マジか!!」

 

 

 ちょっと前の状況で、しぃしさんがインフルエンザB型じゃなくてコロナだったら確実に濃厚接触者になって注意されてしまう存在になっているクレLaboです。

(会って約1週間経ちましたが、何ともないです)

 

f:id:Tcashless:20240219214709j:image

 

 

私「そんな感じでしぃしさんが大変らしい」

 

🐦「寄るな!!あなたはどうせ発症しなくても、そういうのは大体私にやってくるんだ!!・・・恐い!!」

 

 そう。私は生まれてこの方、インフルエンザにもコロナにもなったことがない不思議な人間。

 

 まぁ、自覚をしてないだけでなっているんだよ。多分。人間誰もが何かしらの感染源は持っているんだから。

 

 

🐦「・・・こえーよー」

(私で一番の被害者はハトヨメ🐦)

 

 

 さてさて、最近なんですが・・・

 

私「AMEXのコンシェルジュや何かしらのデスクは良くなったなぁ・・・」

f:id:Tcashless:20240219215215j:image

 

 正直、質が良くなった気がする。

 調べてもらったりとか、何らかの明細で不思議で思ったものがあっても、大概聞いたらちゃんとしたことを返してくれるのがAMEXになっている。

 

私「信頼度は上がっている」

 

 逆に、「どうしたの??」ってなっているのがダイナース

f:id:Tcashless:20240219215222j:image

 

 最近、ポンコツすぎるイメージ。

 カードのサービスはともかく・・・中の人がよく分からない感じがする。

 

私「うーん・・・昔は頼ったら基本的に解決してくれたのになぁ・・・今となってはなぁ。」

 

 

 そんな感じだった。

 

 そして、最近よく分からないのが「Luxuryカード」
f:id:Tcashless:20240219215218j:image

 

 

 良くも悪くも話題になることが少ない気がする。

 2年前は勢いがあった気がするけど、昨年は特に話題にもならず??

 

 そして、2024年に入ってもうすぐ3月を迎えるってなったとしても・・・

 

 

私「何も話題がないよね。盛り上がれることもない・・・うーん」

 

 そんな感じでちょっとつまらない感じする。

 

 前回ダイナースではガッカリした電動自転車について調べてもらおうかな。

 

 

 そん感じで、今の所の3枚のイメージです。

f:id:Tcashless:20240219215905j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend