クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

インドのマリダイ〜凄いね〜

 

   

 

私「おー!!下がってるね!!」

 

 Marriott AMEXの紹介ポイントがガッツリ下がる。

f:id:Tcashless:20230825193501j:image

 

 X(旧Twitter)では阿鼻叫喚な感じになってますが・・・

 

私「紹介される側には十分なポイントを貰えそうだし、良いんじゃない??」

 

 と、思ったのが私。

 

 正直ねぇ・・・Marriottの紹介はクレLabo活動をやっていても3回ぐらいしかやってない。

f:id:Tcashless:20230825194301j:image

 

 じゃ、私は何でポイントをゲットしてるのか??というと

 

私「Marriottで使っているからに決まっているだろう・・・」

 

🐦「JW奈良でしか使ってるところ見ないけどね。私達は」

 

👶「ねー」

 

 本当にJW奈良をメインにMarriottだけで使っているだけ。

f:id:Tcashless:20230825194653j:image

 

 それだけでも結構十分に貯まる。

 

 ・・・何でこんなにもMarriottに

 

私「本当はホテルは色んなところで楽しみたいんだけどねぇ」

 

🐦「ご縁とは凄いですな」

 

👶「なっ!!」

 

f:id:Tcashless:20230825195015j:image

 

 

 さてさて、そんなMariott Bonvoyのクレカなんですが・・・

 

 

 遠い国のインドには珍しいものがあるんですね。

 

 コレ!!

f:id:Tcashless:20230825195117j:image

 

 Mariott Bonvoy ダイナース!!

 

 

 何かAMEXが当たり前のような考えになってますが、そりゃ視野を海外に向けたら色んな提携の形でありますよね。

 

 ちなみに、代表的な特典はこんな感じ。

 

(和訳したもの)

f:id:Tcashless:20230825195426j:image

 

 インドのMarriottのホテルは15,000ポイントから泊まれるのか??って思いましたが・・・

 

f:id:Tcashless:20230825195635j:image

 

f:id:Tcashless:20230825195641j:image

 

f:id:Tcashless:20230825195650j:image

 

 良いなぁ・・・

 

 ちなみに、ポイント還元は

f:id:Tcashless:20230825200045j:image

 

 150インドルピーっていくらだよ??と思ったら

f:id:Tcashless:20230825200356j:image

 

 

 これはあまり良くないけども、インドのマリオットに泊まろうと思ったら、コレで十分な還元率なのかな??

 

 

 さてさて、海外で見たらダイナースって色々あって面白いですよね。

 

 

 だって、ドンペンのダイナースがあるんだものw

f:id:Tcashless:20230825200544j:image

 

 あー、海外行きたい。

 

 先ずはチビ👶のパスポートを作らないとな

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend